Autonio - 分散型AIトレーディングシステム

Autonioは、分散型人工知能システムであり、暗号取引をより価値のある便利な経験に変えます。 ユーザーフレンドリーなGUIを備えたプラットフォームで、ユーザーは取引のための最良の戦略を簡単に策定して実行することができます。 25種以上の取引指標と厳しい市場分析を利用することで、リターンを最大限に引き出すことができます。最も有益な戦略と最適化に基づいて、ユーザーをランク付け、他のユーザーはプラットフォーム内のNIOトークンを使用してそれを購入して適用できるリーダーボードを特徴とするプラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NIO
開始日時
2017-09-22
終了日時
2017-10-22
最高目標
10,000,000 USD
トークン供給数
179,200,000
公式サイトへ Owner of Autonio?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

AIの有効性はすでに証明されています。現在、セキュリティから医療研究、自然災害予測、農業まで、一連の支援技術にAIを使用させています。深い学習モデルは、昨年の5試合のうち4試合で、World GoチャンピオンのLee Sedolに勝ったし、GoogleのAI AlphaGoが消費者行動、交通量を予測するために活用されました。

AUTONIOは、ウォルストリートの自動高周波取引(HFT)業界から得られた長年の知識を市場に投入し、仮想通貨市場の動向を分析して売買シグナルを生成し、取引を実行する最初の分散型AI駆動取引ロボットです。 ウォールストリートでエリートたちによって磨かれた戦略を模倣しAUTONIOは、仮想通貨はインテリジェントな機械学習アルゴリズムとニューラルネットワークで征服するための新しい種類の資産であると考えています。

トレーディングボットやアルゴリズム取引は、時間、価格、注文、量などの市場行動を分析する事前にプログラムされたソフトウェアを使用する技術です。

仮想通貨取引アリーナ内では、AI取引はまだ初期段階です。高価なメンバーシップや追加のコーディング経験が必要です。

Autonioは競合他社の中でもいくつかの点で優れています。

  • 第1、使いやすいGUIのため、コーディングや取引の経験が必要ありません。
  • 第2、複数の指標を自動的に1つの明確な売買シグナルに結合し、ユーザが決定する頻度で取引を実行します。 Autonioは高速購入/売却決定を行うため、EMA、MACD、RSI、Bollinger Bands、Ultimate Oscillatorなどの5つの指標を統合しています。25の指標が現在開発中であり、ICO資金調達の後に統合される予定です。
  • 第3、ユーザは、取引インジケータを組み合わせて収益を最大化することによって、取引戦略をパーソナライズし最適化することができます。基本的に、ユーザーは独自の投資/売却戦略を設計し、AUTONIOが代わって残りを行うことができます。
  • 第4、AUTONIOプラットフォームを使用すると、ユーザーはそれぞれの代替戦略をテストし、最も高い評価を得たものを選ぶことができます。
  • 第5、Autonioプラットフォームは、トップトレーディング戦略を動的にリストアップする公式NIOトレーディングチャンピオンシップリーダーボードを発行します。リーダーボードはユーザー間の競争を促進する楽しい方法ですが、NIOチャンピオンシップリーダーボードは、スマートコントラクトを使用してNIOトークンと引き換えに、分散型システム内の参加トレーダー間でNIOチャンピオン戦略を購入、販売、リース、取引することにより、より刺激的な収益性の高いものにします。
  • 最後、私たちが現在取り組んでいる、よりエキサイティングな機能と拡張計画があります。 ICOに続くいくつかの重要な新機能の発表を期待してください。

チーム すべてを見る

Ali Raheman
Ali Raheman
Project Manager
Parth Darji
Parth Darji
Head of Technology
Michael Morton
Michael Morton
Chief Financial Officer
Mohideen Zakaria
Mohideen Zakaria
Head of Analytics
Shura Vasina
Shura Vasina
Head of Designing
Adlin Ho
Adlin Ho
Head of Communications

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である