Authpaper - インセンティブによるP2Pシークレットデータ配信

Authpaper Deliveryは、ピアツーピアのデジタルデータ配信プラットフォームを構築するために、ブロックチェーン、BT、暗号化などの最新技術を組み合わせています。 指定された受信者以外のすべてのデータは機密扱いとなります。 データの操作は適切に行われ、ピア間で記録されるので、配信履歴は公開されていても偽造されません。 ピアツーピアは、暗号化されたデジタルデータを配信し、プラットフォームを実行することで報酬を受けます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AUPC
開始日時
2019-03-10
終了日時
2019-08-15
最低目標
25,000 ETH
最高目標
250,000 ETH
初回価格
1 AUPC = 0.001 ETH
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of Authpaper?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域Mainland China, USA
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

このプロジェクトでは、ピアツーピアのデジタルデータ配信プラットフォームを構築するために、ブロックチェーンと他の現在の技術を組み合わせたいと考えています。指定された受信者以外のすべてのデータは機密扱いとなります。 データは1ビットごとに変化していないことが確認されます。データの操作は適切に行われ、ピア間で記録されるので、配信履歴は公開されていても偽造されません。 ピアはデジタルデータを配信し、善意でプラットフォームを実行することで報酬を受けます。

このプラットフォームは、分散文書認証および流通システムとしても機能します。 ユーザーは電子メール/名前で文書を発行し、他の同様の証明書に送信することができます。 認可された人々は、他人からのデータ(契約など)に「署名」することができ、後で否定することはできません。 賞を獲得した弊社の文書認証技術により、物理的なコピーまで容易に保護することができます。

チーム

Solon Li
Solon Li
CEO & Founder
Derek Leung
Derek Leung
Blockchain Consultant
Alex Chiu
Alex Chiu
COO

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO