Asure Network - 最初のスケーラブルな分散型社会保障ネットワーク

Asureブロックチェーンは、高性能で安全なproof-of-stakeベースのブロックチェーンであり、低コストで高いトランザクションスループットを可能にします。これは、国内でブロックチェーンベースの社会保障システムを実装するために必要になります。Asure Blockchainは、Web3 Foundation / Parity Technologiesによって開発されたブロックチェーンフレームワークであるSubstrateの上に構築されています。 Substrateは、共通のブロックチェーン機能を非常に抽象化したものであり、共通の機能を再利用し、より早く革新し、そして社会保障制度の領域内で問題を解決する新しいモジュールを開発することを可能にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Asure / ASR
開始日時
2019-08-01
終了日時
2019-12-31
最高目標
40,000,000 USD
初回価格
1.0000 USD
トークン供給数
45,000,000
公式サイトへ Owner of Asure Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率45%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    社会保障は、社会の経済的および政治的発展に不可欠な要素です。しかし、社会保障制度にアクセスできない世界には41億人以上の人々がいます。一方で、既存の社会システムには、人口統計上の理由(例:世界の平均2.5と比較して1.5の出生率)または費用上の理由(50%を超えるまたはさらに100%を超える管理費)のために克服しなければならないその他の課題があります。Ethereumブロックチェーンは現在のところ1日あたり最大130万件のトランザクションしか実行できません。社会保障制度は部分的に月額数億の取引に基づいているため、今日のようにブロックチェーンを使用して持続可能な形で実装することはできません。    ブロックチェーンベースの社会保障システムは、従来の社会保障システムと比較していくつかの利点があります。それらは、プロセスの完全性、不変性、そしてシステムの持続可能性を通じて、使用され保存されたデータの一定かつはるかに高品質を保証し、正確なリアルタイム分析を可能にします。トランザクションの透明性と不変性は、操作や不正に対するシステムのセキュリティを保証します。 Blockchainを使用して、面倒でエラーが発生しやすい手作業を排除することで、高度な自動化、コスト効率、およびビジネスプロセスの追跡が容易になります。    ブロックチェーン技術の過去の開発とその結果は、それらを通して実行される金融取引が安全に、自動的にそして仲介者なしで実行できることを示しています。このことは、公衆にサービスを提供し、規則に基づいた金融取引を使用するシステムとしての社会保障システムが、公衆のブロックチェーンにとって妥当なユースケースであることを示唆しています。    CasperやShardingなどのEthereum Blockchain対応ソリューションは、最終的にレイヤー1のスケーラビリティの問題を解決します。社会保障システムにアクセスできない人々であっても、支払いに必要なトランザクション数と支払いは少なくとも関与する人々の数、すなわち年金システムだけの月額ベースでの何十億もの取引に相当します。    このホワイトペーパーの目的は、分散型社会保障システムに関するブロックチェーンテクノロジのすべての利点を維持しながら、最適なスケーラビリティを実現するためのレイヤ2ソリューションを検証することです。

    チーム すべてを見る

    Paul Mizel
    Paul Mizel
    Founder & CEO
    Fabian Raetz
    Fabian Raetz
    Founder & CTO
    Gamal Schmuck
    Gamal Schmuck
    Founder & CFO
    Andrey Kuchaev
    Andrey Kuchaev
    Community Manager
    Kersten Lorenz
    Kersten Lorenz
    Blockchain Expert
    Ramazan Kunas
    Ramazan Kunas
    Blockchain Developer

    人気STO/ICO記事

    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

      警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
    • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

      国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[