ARROUND - ARにおける画期的なコミュニケーションプラットフォーム

ARROUNDは、急成長している拡張現実の画期的なコミュニケーションプラットフォームと広告ネットワークです。魅力的な個人化された世界、新しい販売チャネルを持つ広告主、およびソフトウェアとハ​​ードウェアの巨大市場を持つAR開発者をユーザーに提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
失敗
トークン記号
ARR
開始日時
2018-09-15
終了日時
2018-11-15
調達金額
1000000 USD
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 ARR = 0,035 USD
トークン供給数
1,450,000,000
公式サイトへ Owner of ARROUND ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, BCH, Dash
供給率56,5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Private Sale - 40% bonus

概要

ARROUNDは、ユーザーに美しい個人化されたデジタル世界を提供する画期的なコミュニケーションプラットフォームです。

広告主は新しい効率的なプロモーションチャネルであり、AR開発者はソフトウェアとハ​​ードウェアの広大な販売市場です。

ジュニパー・リサーチとゴールドマン・サックスのアナリストによると、拡張現実市場は、2020年には5年間で20-100倍、今後5年間で115億ドルの成長が見込まれます。

AR技術は、スマートフォン後の次世代の通信媒体となり、将来のモバイル広告市場の基盤となることが期待されています。

ARROUNDアプリは、スマートフォンユーザーが拡張現実オブジェクトを見て、それらとやりとりしたり、お互いにコミュニケーションしたりできるようにする、クロスプラットフォームのマルチユーザソフトウェアです。

ユーザーにとっては、ARROUNDは拡張現実の通信とエンターテインメントのためのユニークなプラットフォームです。ブロックチェーン技術を利用したプラットフォームインフラストラクチャは、分散型経済原則を用いた商品、サービス、情報、広告の開発と販売を目的として設計されています。

ARROUNDプラットフォームは、開発者や広告主にとってARの分野における革新的なパートナーシップネットワークであり、独自の特性を備えた新しいモバイル広告チャネルです。

広告主様にとっては、当初、小売店、ショッピングモール、大規模イベント向けに3つの汎用ARソリューションを開発します。私たちのプラットフォーム内で同様のサービスを提供する際に、広告や創造的な機関を積極的に関与させます。

チーム

Neil Bryant
Neil Bryant
СЕО
Arkady Yasashny
Arkady Yasashny
СFО
Dmitry Livshin
Dmitry Livshin
СТО
Konstantin Negachev
Konstantin Negachev
Expert on augmented reality
Dmitry Orekhov
Dmitry Orekhov
CMO
Eugene Dobrovolsky
Eugene Dobrovolsky
CBDO

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ