AntiqMall - 世界初のブロックチェーン上アンティーク・ポータル

AntiqMallはヨーロッパやアメリカの芸術作品や骨董品が販売するオンライン市場です。我々は世界中のほとんどのアンティークディーラーやギャラリーの芸術のオブジェクトへのアクセスだけでなく、AntiqMallトークンでの購入のための支払能力を提供します。積極的にブロックチェーンに基づいた技術を開発することで仲介せずに、安くて簡単に、安全ですぐに取引を締結することができます!AntiqMallは分散型取引プラットフォームなので、プロジェクト内のアクティブな相互作用にユーザを促し、魅力的なサービスを提供しています。骨董品市場に革新的なソリューションを提供します。オンラインプロジェクト市場の問題を解決し、透明でアクセスできます。AntiqMallはすべてのテストの段階をクリアした既製のワーキングプロジェクトです。現在AntiqMallはグローバルスケーリング準備段階であり、世界の骨董品市場でのシェアを拡大しています。我々は、ロシアだけでなく世界各地の骨董品市場を変えるブロックチェイン技術であることを確信しています。新しい投資家をこのニッチに引きつけ、新たな活発な成長を可能にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AMT
開始日時
2017-12-25
終了日時
2018-02-10
最高目標
6,000 ETH
トークン供給数
6,000,000
公式サイトへ Owner of AntiqMall?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Week 1 - 30%
  • Week 2 - 20%
  • Week 3 - 10%

概要

AntiqMallは、アンティーク市場における画期的なソリューションです

我々は、利便性、使いやすさ、大量な芸術品、自由な船積みおよび仮想通貨取引所で流通している独自のトークンという豊富な利点を特徴とするユニークな骨董品市場を創り出しました。上記の要因により、AntiqMallは、世界の骨董品販売ナンバー1のプラットフォームとなり、将来的には大きな見通しが得られます。私たちは最も収益性の高いクローズドビジネスの1つを、新しい仮想通貨経済のデジタル世界に移行し、誰もが利用できるようにしています。

  • 購買者に - 仮想通貨で購入する際の割引、匿名、迅速かつ安価な取引、あらゆる種類の骨董品の多様な選択肢、無料配送、分析、通貨交換
  • 売り手に - 仮想通貨での匿名の購入を希望する新しい顧客の流入、大幅な割引とサービス利便性による旧顧客の活性化、市場のオープンプライスオファーの分析。
  • 投資家に - 最低価格でトークンを購入する機会。アナリストによると、AntiqMallトークンの需要は、毎回新しい購入ごとに、新しい顧客ごとに毎日増えていくでしょう。約45億ドルに達する年間の売上高は、人のアート市場の狭いサークルに収益を得る機会を提供します。

私たちは事業の成長と繁栄に自信を持っています。現時点では、AntiqMallには直接の競合相手はなく、タスクの詳細と複雑さを考慮すると、近い将来にもないと思います。

チーム すべてを見る

Dmitry Kuznetsov
Dmitry Kuznetsov
CEO, CO-FOUNDER
Konstantin Pokrovskiy
Konstantin Pokrovskiy
COO, CO-FOUNDER
Alexey Bystrov
Alexey Bystrov
LOGISTICS
Alex Pinkevych
Alex Pinkevych
DEVELOPER
Alexander Gnatyk
Alexander Gnatyk
DEVELOPER
Alexander Pyshkin
Alexander Pyshkin
LEGAL

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: