Allforcrypto - 商品売買和とサービスP2P

Allforcryptoは、商品やサービスを販売し、独自のユーティリティトークンを使用して金銭運営を行うブロックチェーンベースのプラットフォームを提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AFCT
開始日時
2018-11-24
終了日時
2019-03-31
最低目標
2,000,000 USD
最高目標
50,000,000 USD
初回価格
0.5000 USD
トークン供給数
70,000,000
公式サイトへ Owner of Allforcrypto?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームWaves
タイプWaves
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, DASH, WAVES, XMR, DOGE, USDT
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

AllforcryptoはP2Pで商品やサービスをオンラインで売買する際に発生する問題にブロックチェーンベースのソリューションを提供します。

Allforcryptoはビットコイン、アルトコイン、電子マネーなど得るため商品を売買できます。 私たちのすべてのエスクローサービスと、ユーザが望むならば、使用できるようなコインペイメントエスクローは、支払いや商品やサービスの品質を保証します。

Allforcryptoは主に魅力的なものであるため、支払いシステムで利用できる保護を利用しています。 ビットコイン、ライトコインまたは他のアルトコインでの支払いは、ブロックチェーン元帳のおかげで詐欺を排除して、安全です。 私たちは、銀行の振り替えやクレジットカードなど他の形態の支払いを受け入れることはできません。 売り手は買い手とおなじように守られ、eBayとは違います。

チーム すべてを見る

Joe brown
Joe brown
CEO at allforcrypto Paxful trader
Pedro Febrero
Pedro Febrero
PR Relations South West Europe
Zhiyong Zhou
Zhiyong Zhou
Business Consultant
Mina Vucinic
Mina Vucinic
Project Manger
Daniel Arteaga
Daniel Arteaga
Andrew Rosenbaum
Andrew Rosenbaum
Media Manager

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である