Agora - 21世紀の投票システム

Agoraはブロックチェーンベースの投票エコシステムで、誰でもどこからでも完全に安全で簡単かつ確実な方法でデジタルデバイスからオンラインで投票できます。 当社のエンドツーエンドの検証可能な投票テクノロジは、カスタムブロックチェーンで不変かつ一般に公開されている選挙の記録を作成することにより、不正や不正行為を根絶します。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
VOTE
最低目標
1,250,000 USD
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
0.0510 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Agora?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

2015年に設立されたAgoraは、政府および機関向けにエンドツーエンドの検証可能な投票ソリューションを開発したスイスを拠点とする投票技術会社です。今日の投票システムは遅く、費用がかかり、自由で公正な選挙を妨げる可能性がある多くの脆弱性にさらされています。私たちの熟練した暗号技術者とセキュリティ科学者のチームは、ブロックチェーンベースのソリューションを構築して、私たちのパートナーに、投票者を引き付けるための、安全で費用対効果の高い最新の方法を提供します。Agoraのネットワークによる選挙は、投票プロセス全体を通して改ざん防止されており、有権者、第三者監査人および一般の人々に対して完全な透明性を提供します。

私たちのチームは公正で透明な選挙を世界中に広めることに情熱を注いでおり、Agoraは世界の人権に大きな価値をもたらす可能性があると考えています。Agoraは、スイス連邦工科大学ローザンヌ(EPFL)の分散型システムラボ(DEDIS)のディレクターを務めたエンジニアと研究者のチーム、および熟練した起業家のレオナルドガンマーの共同作業から生まれました。

私たちの暗号技術者チームはすでにいくつかの大規模なブロックチェーンプロジェクトを実装しており、選挙システムのためのデジタルソリューションを提供する上で長年の経験を持っています。特に関連性があるのは、Agoraを始める前に、私たちのチームが以前にスイスポストとジュネーブ州のためにいくつかの集中電子投票フレームワークを開発したのです。

Agoraは、ミッションクリティカルな選挙のパフォーマンスニーズを満たすように設計された最初のブロックチェーン投票ソリューションとして際立っています。このホワイトペーパーでは、当社のチームが開発した3つの技術革新、Skipchain、Cotena、Valedaを紹介します。 Skipchainは、高スループットと効率的なトランザクション検証を備えた合意メカニズムを提供します。 Cotenaは、暗号のスキップチェーンプルーフをビットコインブロックチェーンに保存する方法を提供します。最後に、ValedaはSkipchainとCotenaのデータを検証する暗号証明を実行します。私たちのアーキテクチャは、高いレベルのセキュリティでエンドツーエンドの検証可能性を提供します。

基本的に、私達の会社と技術は現代の有権者の進化するニーズを満たすために努力しています。有権者は選挙の透明性を高めるだけでなく、より便利な参加方法も求めます。長期的には、選挙手続きの安全性と透明性を保証しながら、権限のある有権者が自分のデジタルデバイスを介して選挙に参加できるようにします。

チーム すべてを見る

Leonardo Gammar
Leonardo Gammar
CEO
Boris Kaplounovski
Boris Kaplounovski
CTO
Khadija Masri
Khadija Masri
CSO & Head Of Business Development North Africa
Igor Novogran
Igor Novogran
Head of Back-End Team
Elodie Blomet
Elodie Blomet
Head of Communications & Marketing
Jared Polites
Jared Polites
PR

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO