AEON - イオンは単なる通貨ではありません。 ライフスタイルです。

AEONはこの時代を実現することを約束しています。世界中のすべての人々が、自分が所有するガジェットを使って私的にお金を受け取ったり、送ったりする自由を持つ時代を可能にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AEON
トークン供給数
184,000,000
公式サイトへ Owner of AEON?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

1.モバイルフレンドリー

1MBのスクラッチパッドにより、AEONは通常のラップトップやデスクトップと並んでモバイルデバイス上でも効率よく作動します。

2.普通ではないプルーフオブワーク

AEONの軽量なPoW(CryptoNote-Lite)は、ブロックチェーンの認証をより高速に行うことを可能にします。

3.大きさを変更するためのブロックチェーンプルーニング

プルーニングにより、ブロックチェーンを小さく留めておくことができ、デバイスの限られたストレージ容量を超えることはありません。また、この機能は、攻撃(age-based attacks)を減らすことで、匿名性を向上させます。

4.高速同期

Bitcoinからフォークした通貨と比較して、CryptoNoteコインは特に認証が高く、孤立ブロックが多くなります。 AEONは、ブロックタイムを4分に設定し、同期を4倍にすることで、この問題を解決します。私たちのより軽量なPoWと組み合わせることで、ローエンドデバイスの同期時間を10倍以上に向上させることが可能です。

5.オプションの軽量転送

CryptoNoteコインとしての支払いは、標準ではまだ匿名です。しかし、Moneroとは異なり、AEONでは追跡可能な転送も可能です。これらは、取引所間でのやりとりのようにセンシティブではない支払いに対して、よりすばやく、より低額なオプションです。

AEONは、Litecoinが軽量のBitcoinを目指すのと同じように、軽量のMoneroになることを目指しています。

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である