SocialMedia.Market - 最初のブロックチェーンベースの影響者マーケティングプラットフォーム

SocialMedia.Market - ソーシャルメディアの影響力を持つ広告キャンペーンを発見、作成、実行、分析する最初の分散型エコシステム。 ブロックチェーン技術に基づいて、ブランドとソーシャルメディアのブロガー間のマーケティング活動を、全く新しいレベルの透明性、安全性、相互作用に導いています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SMT
開始日時
2017-11-16
終了日時
2017-11-20
最低目標
3,000,000 SMT
最高目標
30,000,000 SMT
トークン供給数
80,000,000
公式サイトへ Owner of SocialMedia.Market?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH, BTC
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - 10%
  • Day 2 - 7%
  • Day 3 - 5%
  • Day 4 - 3%

概要

インフルエンサーマーケティングは、ゲームやエンターテイメント業界のプロモーションキャンペーンの一環として長年にわたって行われてきました。最終的に、デジタル代理店は、この広告チャネルの価値を企業や大企業に実証しました。そして今、中小企業でも、潜在的な消費者の聴衆に影響力を持つ有名なブロガーや有名人にマーケティング予算を配分することに興味があります。インフルエンザ・マーケティングは、伝統的な広告とは異なり、ブランドに信頼性をもたらし、注目を集める機会を提供するためです。多くのブランドがインフルエンザ・マーケティング・キャンペーンを全体的なマーケティング戦略に組み込むと、スポンサー・コンテンツの制作、ブランドが消費者に届く最も強力な方法の1つになりました。調査によると、74%の人々がソーシャルネットワーク上のブランドを発見し、そのうち49%が購入意思決定の際にインフルエンサーの推奨事項に依存しています。そのコンテンツを収益化する不明確かつ不確実な価格決定、安全でない取引、執行された契約の不履行、詐欺、管理の欠如、および信頼性の低い分析機器は、ROIの決定に挑戦します。この不均衡は、デジタルマーケティングエージェンシーやトップソーシャルメディアの有名人に主要な広告資産を提供します。当社のコアチームのエンターテイメント、マーケティング、分析、製品開発のノウハウと専門知識を活用して、ブロックチェーンとスマート契約技術を実装する明確なビジョンがあります市場ニーズを解決し、指数関数的にそれらを開発するのを手助けする日々のソリューションで、私たちはSocialMediaを構築しています。マーケティング - ソーシャルネットワークを介してソーシャルメディアの影響力を持つ広告キャンペーンを発見、作成、実行、分析する最初の分散型エコシステム。ブロックチェーン技術は、広告主と出版社の統合を簡素化し、すべての従業員のコストを削減します。 100%安全で透明性の高い競争の激しい市場を創造し、世界中の何千人ものインフルエンサーやブランドが世界中のターゲットを絞った露出を形成する機会を作り出します。消費者を最も関連性のある方法で魅了する。私たちは、今後数年間で、仮想通貨とブロックチェーンの技術が主流になるため、広告市場を次のレベルに高め、かなりの市場シェアを早急に取ることを支援します。

私たちのチームは、ブロックチェーンとスマートコントラクトの技術を普及させるためにインスピレーションを得て、日々の生活の中でそれらをより一般的にしています。私たちは、中小企業から大企業に至る何百万人ものインフルエンサーに世界的にSocialMedia.Marketのプラットフォームを導入するために、さらなる努力をしています。

チーム

Dmitry Shyshov
Dmitry Shyshov
CEO, Founder
Aleksandra Morozova
Aleksandra Morozova
Co-founder, Chief Marketing Officer
Maksym Churkin
Maksym Churkin
Tech Lead
Viktor Perekhod
Viktor Perekhod
Business Development Manager

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常