SingularityNET - 分散型AI経済のためのプラットフォーム

SingularityNETはAIアルゴリズムを大規模に調整、発見、および処理するためのプロトコルです。 SingularityNETはパーティーが独自のデータを所有するAIサービスのための分散型グローバル市場を可能にします。 また、AIを使用するハードルを大幅に低くします。SingleularityNETのAIアルゴリズムをラップすることで、アルゴリズムと対話するためのシンプルでオープンな標準を作成します。 オープンソースの開発者はアルゴリズムを使って収益を上げることができますが、世界全体でそれらを利用できるようになります。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AGI
開始日時
2017-12-08
終了日時
2017-12-29
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of SingularityNET?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

人工知能の価値とパワーは毎年劇的に増加しており、間もなくインターネットと経済全体を支配します。しかし、今日のAIツールはクローズドな開発環境によって断片化されています。ほとんどの場合、1つの企業が1つのタスクを実行するために開発されており、2つのツールを一緒に接続する方法はありません。 SingularityNETは、AIと機械学習ツールをネットワーク化して、調整された人工知能を形成するための主要なプロトコルになることを目指しています。

SingularityNETは、統合されたAIサービスの分散型市場向けのオープンソースのプロトコルであり、スマートコントラクトの集合体です。この枠組みの中で、AIの利点は、すべての利益のためのグローバルコモンズのインフラストラクチャになります。誰でもAI技術にアクセスしたり、開発のステークホルダーになることができます。 SingularityNETにネットワークで使用するためのAI /機械学習サービスを誰でも追加することができ、交換用のネットワーク支払いトークンを受け取ることができます。

SingularityNETは、SingularityNET Foundationの支援を受けています。SingularityNET Foundationは、AIの利点が少数の強力な機関によって支配されるべきではなく、すべてが共有するという信念で運営されています。 SingularityNETの重要な目標は、人間の基準に従って技術が慈善であることを保証することであり、ネットワークは有益なプレーヤーにインセンティブを与えて報いるように設計されています。

チーム すべてを見る

Dr. Ben Goertzel
Dr. Ben Goertzel
CEO, Chief Scientist
Dr. David Hanson
Dr. David Hanson
Robotics Lead
Cassio Pennachin
Cassio Pennachin
CTO
Sophia Hanson
Sophia Hanson
Chief Humanoid
Mitchell Loureiro
Mitchell Loureiro
Marketing Lead
Simone Giacomelli
Simone Giacomelli
Blockchain Lead

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・