Simple Token - 暗号通貨と主流の間の橋渡し

Simple Tokenは、暗号通貨と主流の消費者向けアプリケーションの間の橋渡しです。どのアプリケーションでも、コンシューマーアプリトークンのプロトコルとERC-20ユーティリティートークンであるSimple Tokenを使用して、オープンでスケーラブルなサイドチェーンでブランドトークンを起動できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ST
開始日時
2017-11-14
終了日時
2017-11-30
調達金額
22,670 ETH
最低目標
50,000,000 Tokens
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
1 ETH = 3598.214 ST
トークン供給数
240,000
公式サイトへ Owner of Simple Token?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 20%

概要

どのアプリケーションでも、コンシューマーアプリトークンのプロトコルであるSimple TokenとERC-20ユーティリティートークンを使用して、オープンなスケーラブルなサイドチェーンでブランドトークンを発行できます。

非常に多くの人々と同様に、私たちはブロックチェーン技術の可能性に夢中になってきました。昨年の初めに、私たちはこの技術を使って、私たちのチームが設立した社会的アドバイス会社であるPepoのブランド経済を構築する方法を探り始めました。われわれは、ビジネスのための仮想通貨の可能性のあるアプリケーションは、思ったよりも強力であることを発見しました。しかし、それを作成するプロセスは複雑で、高価で、リスクがあります。

Simple Tokenがそのニーズを満たすことで、世界的なブランドから新たなアプリケーションメーカーに至るまで、企業をダイナミックな経済エコシステムに変えることができる「ブランドトークン」と呼ばれるものを発行することができます。複雑なプログラミングはありません。危険なICOはありません。規制当局からのクロス見えない我々はすべての苦労を世話します。 Simple Tokenを使用すると、StripeやPayPalなどのオンライン決済サービスと統合してクレジットカードを受け入れることと同じくらい簡単に設計できます。

Simple Tokenプロジェクトには、3つのコア要素が含まれています。

  1. Simple Token["ST"]はEIP20トークンです。
  2. OpenSTは、メインストリームのコンシューマアプリケーションにおけるトークン経済をサポートするプロトコルです。このプロトコルにより、スケーラブルなオープンサイドチェーン上のブランド化トークンを作成することなく、STをイーサリアムメインネット上に据え付けることができます。
  3. Simple Tokenソフトウェアは、企業がSimple Tokenに基づいて独自のブランドトークン経済を立ち上げ、管理することを可能にします。

私たちが解決しようとしているビジネス上および技術上の課題は、市販のEIP20トークンを作成して維持することなく、独自のブランド仮想トークン経済をスケーラブルかつ暗号的に監査可能な方法で展開できるという利点があります。

OpenSTプロトコルは、ユーティリティブロックチェーン上のユーティリティトークンの作成を可能にしますが、これらのトークンの値は、値ブロックチェーン上のステークされた仮想資産によってバックアップされます。

私たちはコンシューマーアプリのトークン化のためのネットワークとエコシステムを構築しています。ブロックチェーンのトークンのすべての利点を得るには、コストをかけずに、すべてを最初から構築するというリスクを冒す必要があります。

シンプルな開発

ブロックチェーンインフラストラクチャの学習と開発ではなく、ユーザーと市場に注力する。 Simple Tokenプロトコルを活用して、簡単にアプリをトークン化します。

体験をカスタマイズする

Simple Tokenを使用すると、ユニークな体験をデザインできます。あなたのトークンをブランド化し、望ましい為替レートと許容変動を設定し、さまざまな取引タイプとユーザーインセンティブを設定します。あなたは終わりから終わりまでの経験を所有しています。

分析と最適化

それはあなたの経済です。我々はそれを管理するためのツールを提供しています。Simple Tokenには、世界レベルの監視、分析、マクロとマイクロ経済の動向、詐欺の検出と防止、およびセキュリティが含まれています。

チーム すべてを見る

Jason Goldberg
Jason Goldberg
Director and CEO
Nishith Shah
Nishith Shah
Director and CTO
Benjamin Bollen
Benjamin Bollen
Chief Technology Strategist
Paul Jacobus du Plessis
Paul Jacobus du Plessis
Director Market Development
Jason Banks
Jason Banks
Lead Engineer
Sunil Khedar
Sunil Khedar
Founder and CTO

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常