Rhea

暗号取引の未来

Rheaは革命的な暗号株式ハイブリッドトークンです。 資本加重指数であるRhea Crypto20を通じて、個別の通貨を保持せずに暗号市場に複数の方法でヘッジ、投機、投資を可能にする。 Rheaトークンを使用して、当社のプラットフォームでオプションを売買したり、余分な収益を得るために市場流動性を提供したりする。 すべてのトークンホルダーと市場参加者に四半期ごとの配当を行う。

ICO基本情報

ステータス
成功
開始日時
2017-10-02
終了日時
2017-10-30
最低目標
5,500 ETH
最高目標
45,000 ETH
トークン供給数
42,500,000
詳細を確認 Owner of Rhea?
Click here to publish updates

基本情報

プラットフォーム Ethereum タイプ ERC20
認証方式 不明 供給率 不明
参加可能通貨 ETH 取引所 不明
Webサイト http://rheatoken.io/
ホワイトペーパー http://rheatoken.io/documentation/WhitePaper.pdf
プラットフォーム Ethereum
タイプ ERC20
認証方式 不明
供給率 不明
参加可能通貨 ETH
取引所 不明
Webサイト http://rheatoken.io/
ホワイトペーパー http://rheatoken.io/documentation/WhitePaper.pdf

概要

Rhea Crypto20インデックスは、仮想通貨のパフォーマンスを最もよく表しています。トップ20を組み合わせることで、スムーズなパターンでより揮発性の低い製品を作成します。ボラティリティの低下はより安全な投資を意味します!

BTCやETHなどの仮想通貨は、成長の可能性は非常に高いですが、急激な価格低下にさらされています。 Crypto20を介した投資は、より安定な選択肢を提供します。急激な市場修正から利益を得る機会を与えます。

Crypto20の取引オプションによって、仮想通貨市場を推測したり、ヘッジすることができます。売買オプションを売買することで、投資家は市場におけるより広い視野から収益を得ることができ、あるいはリスクエクスポージャーを大幅に削減することができます。

例えば、Rheaの取引手数料体系に基づいて、ボブは$2.84を支払って$300のプットオプションを獲得しました。BTCの引き下げ後、ボブのプットオプションは、彼の総損失を$63.16に制限します。彼のRHT / BTCポートフォリオは2.6%の損失を経験しましたが、BTCのみのポートフォリオでは9%の損失となりました。Rheaプラットフォームは、下りリスクのヘッジを可能にします。

これは、Rheaプラットフォームの多くの用途の1つに過ぎませんでした。Crypto20のオプションは仮想通貨の間接保有を表し、単一の価格低下の影響を大幅に低減します。

ICOキャンペーン

RheaのICOは、5段階に分かれています。利用可能な最大供給量は5000万トークンで、その85%が投資家に提供されます。残りの15%は、流動性の供給および長期の積立金のために使用されます。私たちは公正取引を強く信じています。そのため、創業チームにはトークンを保持しません。

ICOは、550万RHT(最大供給量の12.5%)が投資家に売却されると、成功とみなされます。トレーディング・プラットフォームを効率的に運用するためにの最小目標とみなします。

チーム

Detelin Sertov
Co-founder
Georgi Kirilov
Co-founder
Vesselin Antonov
Lead developer
Martina Chikova
Design expert
Lyubomira Naneva
Marketing specialist

仮想通貨で仕事しよう!

COIN JINJAではオフィシャルライターを募集しています。

お仕事内容:

  • 仮想通貨に関する/ICOに関する記事の執筆
  • 元情報が英語である事が多いので英語が読み書き出来る事が望ましいです
  • 報酬は仮想通貨で支給します

まずはご連絡下さい!

人気記事