Pundi X - どの店舗でも、仮想通貨を購入、販売、受け入れることができます

Pundi Xの使命は飲料水を買うほど簡単に仮想通貨を購入できることです。 仮想通貨のWalmartと7-Elevenのように、ユーザーはいつでもどこでも仮想通貨を購入し、使うことができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PXS
開始日時
2017-10-07
終了日時
2017-10-28
最低目標
35,000,000 PXS
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Pundi X ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Week 1 - 15%
  • Week 2 - 10%
  • Week 3 - 5%

概要

Pundi Xは、コンビニから一杯の水を購入するような、通常の消費者の仮想通貨の購入を手助けすることで、重要な問題を解決するためのものです。仮想通貨投資の投資家、開発者、取引所、ブロックチェーン企業にPundi Xソリューションのメリットをもたらし、ICOトークン保有者に最大のメリットをもたらします。

Pundi Xの販売ネットワークには、何百もの「Pundi X POS」(Point-ofSales)スマートデバイスが搭載されています。消費者は、Pundi X POSで仮想通貨を購入するための「Pundi X Pass」カードが必要であり、小売店で仮想通貨でカードをチャージすることができます。消費者は、現金通貨、銀行カード、またはデジタルウォレットアプリで仮想通貨を購入することもできます。

ほぼすべての人が仮想通貨の所有と使用の恩恵を受けることができると信じています。この文書では、Pundi Xに組み込まれている安全上の注意事項とそのさまざまな用途について説明します。

ブロックチェーンのエコシステムでは、Pundi Xはブロックチェーン技術と仮想通貨の流通センターとしての役割を果たしています。これをブロックチェーンの「ウォルマート」と考えてください。トレーダーは、伝統的なオンライン仮想通貨取引の外で数百万人の追加ユーザーに達する非常に幅広いセールスネットワークを通じて、仮想通貨とサポートサービスを正規の消費者に販売することができます。販売ネットワークとは別に、Pundi Xには、新しい仮想通貨とサポートサービスについて消費者に知らせる広告と管理プラットフォームもあります。

チーム すべてを見る

Constantin Papadimitriou (Kiki)
Constantin Papadimitriou (Kiki)
President Advisor
Zi Bin (Zac) Cheah
Zi Bin (Zac) Cheah
CEO
Pitt Huang
Pitt Huang
CTO/COO
Danny Lim
Danny Lim
CFO
Hong Chye Toh
Hong Chye Toh
Managing Director at AppAsia (KLSE:0119) & Sersol (KLSE:0055).
Rudy Danandjaja
Rudy Danandjaja
CEO of Infinet Mobile & President Commissioner of E2Pay

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株