InsurePal - 分散社会保障保険

InsurePalは社会的裏付保証に基づく次世代のピアツーピア保険であり、ブロックチェーンの革新力を十分に活用しています。プラットフォームは保険の代用品として機能し、ブロックチェーンの進化に伴い、ブロックチェーンのビジネス取引の保険から始めて、生命やビジネスの分野にまったく新しい種類の保険範囲を提供します。革新的なアプローチは米国および世界各地で特許保護のために提出されています。社会的証明は人々の道徳的なコンパスを表すすべての人間の中に組み込まれたメカニズムです。 InsurePalは社会的証明を財務的コミットメントの形で埋め込んでいます。誰かを財政的に保証しているエンドサーサーは、お金を失うリスクがあるという保証を提供するときに、自分の勤勉さを使用しなければなりません。そのような裏書を通じて、ネットワーク全体がよりリスクに気づくようになります。このプラットフォームはB2C顧客のためのdAPPとして、InsurePalソリューションを使用して社会保険証を再販するB2Bパートナーのためのサービスとして機能します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IPL
開始日時
2018-01-16
終了日時
2018-02-05
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
18,000,000 USD
初回価格
1 IPL = 0.10 USD
トークン供給数
201,000,000
公式サイトへ Owner of InsurePal?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率67%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

社会的保護特許

私たちは、保険業界の社会的証明方法論を成功裏に改革しました。このアプローチは、米国および世界中で特許保護のために提出されています。

スケーラビリティ

保険は7兆ドルの世界市場です。 ブロックチェーン技術を早期に採用することにより、InsurePalは重要な利点を得ることができます。

企業ノウハウ

InsurePalチームは長年の経験を持つ業界の専門家と成功した仮想通貨プロジェクトの実績を持つブロックチェーンのエキスパートの両方を兼ね備えています。

INSUREPAL(IPL)トークン

IPLトークンは世界中のクライアントおよび第三者が使用するInsurePalプラットフォームの燃料となります。プラットフォームは、参加者にインセンティブを与え、広範囲のユーザーがトークンを利用できるようにするために、異なる手段を使用します。

セルフレギュレーション

私たちのビジネスモデルは、中央機関を必要とせずに自己規制を可能にします。リスクが発生しやすい個人は自動的に除外されるため、InsurePalは大幅なコスト削減を実現できます。

社会的影響

InsurePalはグループの動機づけを改善します。私たちは、パラダイムの完全な転換を作り、相互利益の共通の価値を共有するグローバルなコミュニティを成長させています。

明日の保険

InsurePalは、社会的保証によって強化された初のブロックチェーンベースの分散型保険プラットフォームになることを目指しています。 InsurePalは、社会的裏付保証に基づく次世代のピアツーピア保険であり、ブロックチェーンの革新力を十分に活用しています。これは、私たちが知っているように、保険の代用品となり、分散帳簿上で実行されるブロックチェーンとトランザクションの進化に伴って生まれた、生命やビジネスの分野にまったく新しいタイプのカバレッジを提供します。

社会的証明の科学

社会的証拠は、人々の道徳的なコンパスを代表する、私たち全員の中で自然な、組み込みの仕組みです。言い換えれば、人々は自分の行動を導くために他人の行動を参照します。 InsurePalは社会的証拠を財務的コミットメントの形で埋め込んでいます。誰かのために財政的に保証しているエンドーサーは、自分のお金を失うリスクがあるという保証を提供する際に、自分のデューデリジェンスを使用しなければなりません。そのような裏書と保証によって、ネットワーク全体がよりリスクに気づくようになり、その結果、人々の行動の変化を引き起こします。

世界的特許

私たちが保険業界の社会的証拠を成功裏に改革したのはこれが初めてです。革新的なアプローチは、米国および世界各地で特許保護のために提出されています。保険は社会において重要な役割を果たし、その適切な機能は不可欠です。不公平な競争を避けるために、大規模な規制や統一基準が課されています。そのために、私たちは、InsurePalがすべての規制要件を遵守することを不可欠としています。このようにして、当社の保険契約者は常に安心してカバーすることができます。

チーム すべてを見る

Matt Peterman
Matt Peterman
Co-founder & InsurePal CEO
Tom Volk
Tom Volk
Co-founder
Thomas B. Manson
Thomas B. Manson
Chief Insurance Officer
Adam Parker
Adam Parker
Chief Marketing Officer (CMO)
Gavin Conway
Gavin Conway
Chief Growth Officer
Matjaz Rakovec
Matjaz Rakovec
Chief Operation Officer (COO)

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: