Inspeer - ピアツーピアを通じて活力を与える

暗号通貨や不換紙幣を扱うピアツーピアのレンディングサービス。Inspeerは何年にも及ぶビジネスやスコアリングの経験を,ブロックチェーン技術の大きなチャンスと組み合わせます。弊社はブロックチェーンプロジェクト,オフライン・オンラインの企業,そして個人の要求を満たすために設計された,モダンな金融プラットフォームを構築しています。 InspeerはAIと機械学習に基づいた高品質のスコアリングを提供し,信用調査所から得たデータを保証し,AML/CFTを管理します。それにより,弊社の顧客は好条件でローンを借りたり,P2Pレンディングに投資して利益を上げたりできるようになります。弊社はリスクの扱い方に長けており,万人向けの信頼性の高い金融プラットフォームを構築していることに胸を躍らせています。 Inspeerは市場における,暗号通貨ならびに不換紙幣の貸借が可能な初のP2Pレンディングサービスのひとつなのです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
INSP
開始日時
2017-11-06
終了日時
2017-12-06
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 USD
トークン供給数
50,000
公式サイトへ Owner of Inspeer?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - 15%
  • Week 1 - 10%
  • Week 2 - 5%

概要

Inspeerは、従来のオンラインおよびオフラインの企業や個人とともに、急速に成長するブロックチェーンプロジェクトの需要を満たすように設計された最新の金融プラットフォームです。現在、InspeerはロシアでLightfin.ruブランドで事業を行っています。 LightFinは顧客に短期オンラインローンを提供します。私たちは、この市場で初めてローン承認時間を1.5分に短縮した企業でした。

私たちの専門知識とパートナーの製品を組み合わせることで、ローンパイプラインを構築し、得点アルゴリズムを開発しました。 InsCoreシステムにより、20,000を超える予測変数に基づいて借り手の評価を効果的に実行することができました。 OLAFアルゴリズムを使用して、借り手申請が送信される前であっても、早期段階で詐欺師を特定することができます。これにより、Inspeerは最終スコアリング・コストと返済不能リスクを大幅に削減しました。

次のステップとして、Inspeerは仲介なしで直接P2PおよびP2B融資をサポートするP2P融資プラットフォームを構築する予定です。お客様の利益のために、Inspeerは質の高いスコアリングを提供し、クレジットビューローからデータを確実に取得し、AML / CFTを管理します。私たちは、得点やビジネスの専門知識に基づいて、安全で透明性の高いピアツーピア融資のためのプラットフォームを構築しています。

私たちのプラットフォームは、現金と同じ仮想通貨の融資と借入を可能にする最初のP2P融資サービスの1つになる予定です。新しい金融商品やサービス(例えば、仮想カードやプラスチックカード)も追加されます。長期的には、私たちの究極の目標は、企業や個人の近代的な財政ニーズに対応できる大規模な金融機関を作り出すことです。

チーム

Denis Kabanets
Denis Kabanets
CEO, Founder
Nikolay Otvechalin
Nikolay Otvechalin
CFO
Denis Ryabikin
Denis Ryabikin
CTO
Marina Dymova
Marina Dymova
Public Relations
Dmitry Chirkin
Dmitry Chirkin
CLO
Daria Patrikeeva
Daria Patrikeeva
COO. Head of Lightfin.ru.

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ