FLUX - 分散型グローバルゲームエコシステム

デベロッパー、トレーダー、ゲームコミュニティが特別なゲームFLUX COINを使用して時間とニーズをお金に変えることができる、ゲーム業界のエコシステムのすべての部分を統合するユニークなグローバルゲームプラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
FLUX
開始日時
2017-12-01
終了日時
2017-12-31
最低目標
3,500 ETH
初回価格
1 ETH = 600 FLUX TOKENS
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of FLUX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨ETH, BTC, USD, EUR
供給率85%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 1 HOUR - 25%
  • 1 DAY - 20%
  • 1 WEEK - 15%
  • 2 WEEK - 10%
  • 3 WEEK - 5%

概要

マッチメイキング

PLATFORMプレーヤーは優勝後にトップゲームで競い合い、相手のお金を稼ぐことができます。 BTC、ETH、LTC、USD、EURの使用は許可されています。

開発者市場

競技用ゲームの手数料0%。ゲームアプリをアップロードして、マッチメイキングに利用できるようになります。すべてのマッチメイキングセッションを受信します。

トレーディング・プラットフォーム

FLUXのFLUXストアで利用可能な貿易商品。スマートコントラクトは公正で透明なプロセスを保証します。

CROWDUNDUND PLATFORM

あなたのプロジェクトを記述し、FLUXで資金を調達します。投資家は、ゲームや予約注文から、仲介手数料の一部を受け取ります。

オンライントーナメント

FLUXトーナメントに参加するか、異なるゲームのために独自のトーナメントを作成します。

コミュニティの報酬

FLUXゲームを放送し、報酬を受け取るとともに、FLUXのユーザーから追加の寄付も受け取ります。ソーシャルネットワーク上で新しい共有も報われます。

達成と質問

面白いゲーム内の課題をクリアし、FLUXで報酬を得ます。

ロイヤリティープログラム

上位リーグに移動し、プラットフォームのレーキ料金を引き下げ、異なる報酬と排他的なトーナメントチケットのロックを解除します。

チーム すべてを見る

ALEXANDR SUSHKO
ALEXANDR SUSHKO
CEO, CO-FOUNDER
DMITRY LUT
DMITRY LUT
CTO
EUGENE SHABALKIN
EUGENE SHABALKIN
PRODUCT MANAGER
ELENA SIKAN
ELENA SIKAN
CFO
BOGDAN TANYGIN
BOGDAN TANYGIN
PH. D., BUSINESS ANALYST
MARY PROHOROVA
MARY PROHOROVA
PR AND COMMUNITY

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。