Family Points - スマートコントラクトをスマートな親にもたらす

私たちは電子商取引および子育て事業の専門家チームを持っています。 チームはグローバルですが、核心は中国をベースにしています。使命は子育て業界を崩壊させることです。 FamilyPointsプラットフォームは子育てを安くし、よりアクセスしやすくします。子どもの製品や教育の信頼システムを構築するために、レビュー、報酬、取引に関する情報を保存する世界初の完全に透明なブロックチェーン元帳を作成します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
FPT
開始日時
2017-12-01
終了日時
2017-12-31
最高目標
12,500,000 USD
初回価格
0.1 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Family Points?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC, BCH, USDT, USD, EUR
供給率65%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

FamilyPointsの特徴

重要な経験

私たちは、電子商取引と出産とベビー用品で40年以上の経験を持っています。当社のパートナーには、Alibaba、Houzz、Babyhavenなどの業界大手企業が含まれています。

世界最大の育児教育ビデオ図書館

私たちは、科学とベストプラクティスに基づいた世界最大の子育てビデオライブラリである1150本のビデオを制作し、撮影し、管理してきました。私たちの専門家は知識を使いやすいフォーマットで共有しています。

親のために利用可能な最高の専門知識

両親に答えを提供し、心の安らぎを提供するのに役立つ最高の育児専門家を集めました。専門家との相談は今までにないほど簡単です。

G-Startup北京 - 中国最大のスタートアップコンペ

私たちは、北京で開催された2015年G-Startup Worldwideコンペティションの受賞者です。これにより、私たちのチームは世界で最も大きな育児市場のひとつである中国で事業を開始することができました。

150万人の加入者が私たちに従う

14,000ベビー用品

当社は、14,000以上のベビー用品をFamilyPointsの顧客に出荷する用意があります。 Babyhaven.com、EduToys、Meikind、Nosh、およびGreenTomとのパートナーシップにより、当社の在庫は大幅に増加し、毎日成長しています。

チーム

Ainar Abdrahmanov
Ainar Abdrahmanov
CEO & Founder
Aloysius Kee
Aloysius Kee
Chief E-commerce Officer
Shaoming Yang
Shaoming Yang
Chief Business Development Officer
Mikhail Konoplev
Mikhail Konoplev
Adviser, Head of International Development, houzz.com

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株