EBCoin - 旅行者に最高の贈り物

EBCoinは、年間60億ドルの観光免税/税還付市場に革命を起こします。 EBCoinはイーサリアムブロックチェーンで標準化されたERC20トークンであり、完全なeWalletソリューションです。 EBCoinを使用することにより、消費者は瞬時に払い戻しを受け取り、その収益をデジタル通貨として利用することができます。 EBCoinでは、税金払い戻しは透明であり、結果として税務当局の効率性が向上します。 EBCoinは小売業者にとって、現行システムと比較してコストを大幅に削減します。 EBCoinは関税免税店に消費する観光客の増加を促し、最終的にEBCoin自体が価値と支払いの保存になります。 EBCoinはシンガポールに登録された会社で、Taylor WessingネットワークとASEAM Plus Groupを通じて、アジア、中東、ヨーロッパ、米国の41箇所のオフィスに拠点を持つグローバル法律顧問会社RHTLaw Taylor Wessing LLPの助言を受けています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
EBC
開始日時
2017-12-07
終了日時
2017-12-14
最低目標
8,000 ETH
最高目標
125,000 ETH
初回価格
1 ETH = 3,000 EBC
トークン供給数
750,000,000
公式サイトへ Owner of EBCoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちは、世界中の旅行者が使用している現地通貨の需要に取って代わる仮想通貨を考案しました。世界的な旅行者は年々劇的に増加しており、その中で最大の貢献者は中国人です。ほとんどの中国人観光客はグループツアーとして旅行し、彼らは旅行中に買い物に多くのお金を費やすことはよく知られています。

中国の旅行者が訪れた上位10カ国はすべてアジアにあります。まず、香港、日本、韓国、タイの各空港で両替のためのATMを設置する予定です。その後、多数のショッピングセンター、免税店、デパートに支払いと税金払い戻しサービスを提供します。旅行者はKRPとGCMCの監督下で、加盟店、旅行代理店、航空会社、空港、免税店での仮想通貨の恩恵を受けるでしょう。仮想通貨を使用するには、携帯電話にEBCウォレットをインストールします。トラベラーは、EBCウォレットを使用してEBCoinに不具合を受け取り、空港のATMで出荷確認書を受け取ります。 ATMでは、EBCoinで残りのお金が交換されます。EBCウォレットに保管されているEBCoinは、いつでも、どこでも、出発していても、EBCエクスチェンジで交換することができます。

チーム

Jason J. Kim
Jason J. Kim
CEO
Dustin H. Kim
Dustin H. Kim
CTO
Peter King
Peter King
CMO

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である