Dether - イーサリアムの大量採用の障壁を打ち負かす

Detherは地球上の誰もが現金でエーテルを購入し、近くの店でそれを使うことを可能にする分散型ピアツーピア・イーサネット・ネットワークを提供します。 銀行口座は必要なく、インターネットにアクセスできる携帯電話だけです。 イーサリアムテクノロジーの美しさとパワーはすべての人が簡単にアクセスできることを確信しています。私たちとエテリアムのコミュニティのすべてのエナジーとを、誰であっても、どこにいても、中間業者がいなくても、エテリアムブロックチェーンとやりとりできるようになる最初の信頼必要ないソリューションを構築することに注入することに決定しました。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
DTR
最高目標
15,000,000 USD
トークン供給数
100,000
公式サイトへ Owner of Dether?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Detherは世界で初めてピアツーピアのイーサリアムネットワークです。それは、スマートフォンを持っている人なら、現金でイーサリアムを売買することができ、Detherマップに掲載されている実店舗で使うことができます。

Detherは、イーサリアムのバイヤー、売り手、および実店舗のイーサリアムを現金化し、支払い手段としてそれを受け入れることを望む世界中のエコシステムを作り出します。 Detherは、人々が日常的にイーサリアム技術を採用するためのインフラストラクチャを提供します。 Detherはどのスマートフォンでも利用可能です。 イーサリアムを売買するために銀行口座は必要ありません。 イーサリアムを実店舗で使うには、クレジットカードやデビットカードは必要ありません。

Detherは、誰でもいつでもどこでも、現金でイーサリアムを安全に売買することができるユニークな能力を提供します。 イーサリアムは地球上の誰でも簡単かつ迅速にアクセスできるようになるまで一般への受け入れは難しいから、世界中のどこからでもイーサリアムブロックチェーンとやり取りするための重要なソリューションを提供する最初のDappを作成することにしました。

どんなイーサリアムの所有者も公式にDetherの売り手になり、新しい、有益な活動から利益を得ることができます。 イーサリアム販売者はDetherマップ上にあり、いつでもどこでも通貨換金用のイーサリアムを販売することで、モバイルPTM(People Teller Machine)になることができます。売り手は、自分のETH /決済レートと自分の手数料を自由に設定することができます。

Detherでは、ユーザーはイーサリアムを受け入れる近くの実店舗を発見します。 イーサリアムの人気は急速に世界中で増えており、ますます多くの企業がイーサリアムを受け入れています。

チーム すべてを見る

Hamid Benyahia
Hamid Benyahia
Co-founder
Mehdi Amari
Mehdi Amari
Co-founder
Nicolas Wagner
Nicolas Wagner
Blockchain Developer
Pacien Boisson
Pacien Boisson
Full Stack JS Developer
Ishak Leghlam
Ishak Leghlam
Full Stack JS/ Ethereum
Romain Hochard
Romain Hochard
UX/UI Designer

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。