DeHedge - 仮想通貨投資家向けの世界初の分散型リスクヘッジプラットフォーム

DeHedgeは仮想通貨投資家のための世界初の分散リスクヘッジプラットフォームです。 DeHedgeはICOや仮想通貨への投資を保証し、為替レート変動、詐欺、プロジェクトキャンセルの場合に投資家を保護します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DHT
開始日時
2018-05-01
終了日時
2018-05-31
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 DHT = 0.0165 USD
トークン供給数
8,000,000,000
公式サイトへ Owner of DeHedge?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-Sale: 15/03/2018-29/03/2018 - 25% of public sale

概要

DeHedgeは、仮想通貨とICO市場のためのヘッジツールを作成することを目指しています。被害者には、仮想通投資とトークン価格の変動に対する投資を保証する機会が提供されます。リスクを低減することは潜在的な利益を低下させます。保険事故の場合、投資家は保険料を控除した投資額を払い戻します。したがって、投資家の最大損失は、後者のコストと同等になります。ヘッジは2つの保険戦略をサポートしています。

初期トークンオファーをヘッジする

プロジェクトトークンの購入価格の保険適用範囲を取得する投資家は、後で同じ価格でトークンを販売する権利を受け取るために保険料を支払います。これは金融市場のPUTオプションと同じように機能し、オプション所有者に資産を所定の価格で売る権利を与えます。しかし、DeHedgeの場合、当事者の権利と義務は異なります。 DeHedgeだけが保険事故の場合にプロジェクトトークンを購入する義務があります。一方、トークン所有者は、保険料のためにトークンを交換する権利はあるが、義務ではありません。プライマリー・トークン・オファリングの保険適用範囲は、金融市場のどの商品とも異なります。

公開されているプロジェクトトークンをヘッジする

ヘッジには、仮想通貨で限定オプション契約を購入または販売することが含まれます。オプション契約は、特定の資産をあらかじめ定義された価格で後で購入/売却する権利を売り手に与えるデリバティブです。この権利のために、買い手はいわゆるオプションのプレミアムを支払います。 DeHedge契約では、保険期間と保険金額の価格範囲が定義されています。 DeHedgeは、ICO保険と同様に、保険事故の場合にトークンを買い戻す義務を負っています。

チーム

Mikhail Chernov
Mikhail Chernov
Founder & CEO
Bogdan Leonov
Bogdan Leonov
Co-Founder & CCO
Dmitry Ansimov
Dmitry Ansimov
Co-Founder & COO
Mark Feldman
Mark Feldman
Investment Director
Vasilii Artemev
Vasilii Artemev
CTO
Mark Poyda
Mark Poyda
Head of Financial Analytics

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・