Daneel - 暗号投資家を支援するためのAI

Daneelはあなたの将来のパートナーです。彼は毎日、仮想通貨に関するすべての情報を処理するのを手伝ってくれます。 Daneelはあなたの質問に答え、あなたの投資を助言し、重要なイベントが起こったときに通知を送ります。 Daneelは市場で最も正確で迅速な情報を提供します。 私たちは多くのコンテンツ、ニュースフィード、ソーシャルネットワークを分析する唯一の企業です。 私たちの目標はあなたに仮想通貨の世界であなたを助ける信頼できる不可欠の助手を提供することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DAN
開始日時
2017-12-04
終了日時
2017-12-08
初回価格
1 DAN = 0.25 EUR
トークン供給数
40,000,000
公式サイトへ Owner of Daneel?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Daneelとは何ですか?現在市販されている実際のアシスタント(またはチャットボット)とは異なり、Daneelは自然言語とデータおよび感情分析の分野で最も強力な人工知能である「Watson」をベースとしたインテリジェントなパーソナルアシスタントです。

私たちのパートナーは誰ですか?開発を加速し、プロジェクトを実行するために、私たちは既にIBMとの国際的なパートナーシップ契約を結んでいます。このパートナーシップのおかげで、Artificial Intelligenceの比類なき専門知識と、私たちのプロジェクトを持続的に支援するためのリソースにアクセスできるようになりました。また、Microsoftと協力して、革新的な企業向けのサポートプログラムを統合する予定です。最後に、私たちはまた、ブロックチェーンと仮想通貨部門の最大のエコシステムの1つであるCryptoValleyとBitcoin Association of Switzerlandのパートナーです。

ユーザーはどのようにDaneelを購読して使用できますか? Daneelサービスは、毎月、四半期または毎月の定期購読ができます。 DANトークンのみが、ユーザーがDaneelのすべての機能を購読して恩恵を受けることができます。これらのDANトークンは、以下によって取得できます。

  • 早期のコイン募集活動への投資
  • DANが含まれる取引プラットフォーム上でトークンを購入する。

チーム すべてを見る

Joseph Bedminster
Joseph Bedminster
CEO - Founder
Florian Munoz
Florian Munoz
COO - Digital strategy
Samir Rinaz
Samir Rinaz
Strategy advisor
Selim Rinaz
Selim Rinaz
CTO
Alexandre Lacour
Alexandre Lacour
Technical advisor
Esteban Gonzalez
Esteban Gonzalez
Developer - Ethereum

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である