ConnectJob - いつでも、どこでも、どんなサービスでも

ConnectJobは日用品をユーザーに提供する分散アプリケーションです。そのすべてが「Jobbers」と呼ばれる個人によって行われます。ジオロケーションはConnectJobの中心にあり、ユーザーに地域で利用可能なサービスを提供し、CJT(ConnectJobトークン)または金額(EUR、USDなど)で提供されるサービスの種類ごとに予めて決められる1時間ごとの料金(Uberのようなモデル)で請求されます。コンセプトConnectJobの野心は、サービスを探している人々と、最高の価格で、そして地理的位置から数分で、このサービスを提供する能力のある人とのつながりを可能にすることによって、労働市場を崩壊させることです。企業が柔軟な労働力ビジネスモデルを先駆けて直接の競争相手を上回り、分散型で利用可能なサービスの種類に対する自由をユーザに提供するため、個人へのサービスの革命を表しています。 ConnectJobはブロックチェーン技術を使用して、顧客が第三者に頼らずに直接価値を交換できるようにし、ConnectJobのチームはこの画期的な技術を中心に幅広いサービスを開発します。当社は、プラットフォームをパブリック・イーサリアム・ブロックチェーンに徐々に統合し、集中プラットフォームから完全に分散型サービス(ユーザーによって管理および運用される)への段階的な移行を行います。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CJT
開始日時
2017-12-01
終了日時
2017-12-20
初回価格
2,400 CJT = 1 ETH
トークン供給数
1,692,000,000
公式サイトへ Owner of ConnectJob?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率65%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 20%
  • 1st week ICO - 12%
  • 2nd week ICO - 9%
  • 3rd week ICO - 6%
  • 4th week ICO - 3%
  • 5th week ICO - 0%

概要

リソースの共有と販売に基づいて、ConnectJobは負荷を軽減するためにここにあります。毎日の雑用、メンテナンス、ショッピングのいずれにも適しています。いつでもどこでも、必要なサービスを提供またはリクエストすることができます。

私たちの哲学:人々の力

ConnectJobは、ジオローカリゼーションに基づいて世界中の求人に仕事を探している人々をつなぐことを目指した最初のモバイルアプリです。 ConnectJobアプリの目的は、サービスを必要とする人にJobberを提供し、潜在的なクライアントをJobbersに提供することです。顧客が必要とするものをすぐに見つけられるように、簡単にアクセスできます。言い換えれば、人々は人々を助けます。

私たちの目標:ジョブビン市場を再活性化する

私たちのビジョンは、新しい技術で労働市場を支援し、ブロックチェーンコミュニティの支援を得て分権化を促進することです。私たちは、企業の「自由化」と、社会におけるギグ経済の役割の増大を深く信じています。 ConnectJobは、検証されたサービスプロバイダーを使って、いつでも、どこでも、必要なサービスを提供するユニークなプラットフォームとして機能することで、この新しい動きの中心になります。

私たちの野望:世界をリードするブロックチェインの純粋なプレイヤーになる

ConnectJobは、ブロックチェーン技術に基づいて、すべてのJobersとユーザーのための分散プラットフォームを開発することで、市場における世界的リーダーになることを目指しています。すべてのユーザーは、Geolocation技術と提供されているサービスごとに(内部で開発された)「Uber-like」カウンターを使用して近くのJobbersを見つける機会を得ることができます。東ヨーロッパでのテストが成功した後、アプリケーションは現在、世界中の主要都市で立ち上げる準備が整いました。

このコンテキストでは、ConnectJobのICOには2つの主要な目的があります。

  • アプリケーションをグローバルに展開するために必要な資金を調達する
  • 新しい機能、サービス、トランザクションの幅広い基盤を持つ、ジョブバーと顧客の間に分散された自律的なネットワークを構築する。

チーム すべてを見る

Jonathan Gueron
Jonathan Gueron
CO-FOUNDER & CTO
Yoni Assouline
Yoni Assouline
FOUNDER & CEO
Tamir Ruvinov
Tamir Ruvinov
COO
David Persiko
David Persiko
CSO
Nechemya Kanelsky
Nechemya Kanelsky
CPO
Beni Issembert
Beni Issembert
CMO

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本