CoinPlace - マルチ通貨P2P市場

CoinPlaceはマルチ通貨P2P市場です。 ここでは、任意の仮想通貨またはトークンを購入し、金銭に交換することができます。CoinPlaceでICOプロジェクトをすばやく登録し、世界のどこからでもデジタル資産を取引できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CPL
開始日時
2018-02-01
終了日時
2018-02-28
最低目標
10,000 ETH
最高目標
100,000 ETH
初回価格
1 CPL = 0.001 ETH
トークン供給数
131,750,000
公式サイトへ Owner of CoinPlace?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率85%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

サービスのメリット

CoinPlaceは、伝統通貨のためのICOトークンを簡単に購入できる世界初のプラットフォームです。

  • あらゆるクリプトクロスを売って買う
  • 2回のクリックでICOトークンを購入する
  • あなたのICOの参加者を何度も拡張する

便利

CoinPlaceを使用すると、ユーザーはマウスを数回クリックするだけで、仲介なしでビットコイン、アルトコイン、ICOトークンを交換できます。

安全性

トランザクションの参加者は、プラットフォームのエスクローサービスによって保護され、トランザクションの条件の遵守を保証し、詳細を機密に保ちます。

経費節約

最高の価格での売買に関する幅広いオファー。

チーム

GEORGE BLAGOV
GEORGE BLAGOV
CEO
Dmitry Lushnikov
Dmitry Lushnikov
NIKOLAY ERMAKOV
NIKOLAY ERMAKOV
COO
STAN TEO
STAN TEO
STRATEGY
ALINA BELKOVSKAYA
ALINA BELKOVSKAYA
MARKETING
ALEXANDER SAKSAGANSKY
ALEXANDER SAKSAGANSKY
CTO

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )