Chainium - 株式市場を改革

Chainiumにはグローバル株式市場を崩壊させるという単純な使命があります。資本を増やしたいと思っているビジネスを目指しています。 彼らが信じているビジネスの株式を買いたいと思っている投資家を支持します。それが私たちがChainiumを作った理由です。 ブロックチェーンを使用して、投資家に直接ビジネスをつなぎます。 株式の売買を容易にします。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CHX
開始日時
2017-11-27
終了日時
2017-12-18
最高目標
37,000,000 USD
トークン供給数
50,000,000
公式サイトへ Owner of Chainium ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, EUR
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 10-30%

概要

Chainiumでは、グローバル株式市場を混乱させるという単純な使命を抱いています。私たちは、信じているビジネスの株式を買いたいと思っている投資家のために立っています。それが私たちがChainiumを建設した理由です。ブロックチェーンを使用して、投資家に直接ビジネスをつなぎます。株式の売買を容易にします。

当社のプラットフォームは、当社ウェブサイトのプロトタイプとしてすでに利用可能です。大企業や中小企業の資本調達の問題を解決するソリューションを提供します。私たちはビジネスオーナーに、上場市場の洗練されたツールやテクニックを、ごくわずかな価格で提供しています。投資家にとっては、これまで機関投資家に開放されていた膨大な株式のオファーに直接アクセスすることができます。伝統的な方法で資本を通じて資本を調達することは、複雑でコストのかかるプロセスです。 IPOを実行するには、何ヶ月もの計画、顧問との複数の契約、規制当局の承認を得るための銀行や法律事務所との交渉、機関投資家の誘致が必要です。このプロセスには最低12ヶ月かかり、ひどい手数料がかかり、最終的な結果は不確実です。

資本調達の基本的なアプローチは官僚主義を減らし、ブロックチェーン技術を使用することで重複を排除し、エラーを排除します。私たちは、投資家と企業が透明で改ざんのない不変の分散元帳で平等または仮想通貨のデジタル株券を交換できるようにします。トランザクションには仲介やその他の調整ステップは関係なく、旧世界の何百ものレガシーシステムとソリューションを切り詰めるものです。

一部のプロバイダは規制を回避することを目指していますが、完全に規制されたプラットフォームを提供することが重要であると考えており、規制当局と協力することを約束しています。 当社は既に、欧州小規模バンキングのライセンス取得プロセスを開始しています。 Underpinning ChainiumはユーティリティトークンCHXで、当社プラットフォーム上で取引するための燃料として使用されます。 当社は、トークン所有者のコミュニティを作り、2018年に生産プラットフォームを開発するために必要な資金を調達するために、トークンセールを保有しています。Chainiumは、15年以上にわたって株式レジストリおよび金融サービス業界で共同研究を行っているコアチームによって設立されました。 当社は、Walmart、CommBank、Allianz、HSBC、BP、Vodafone、およびSainsbury'sのような企業に株式テクノロジーソリューションを導入しました。

チーム

Ermin Dzinic
Ermin Dzinic
CTO & Co-Founder
Sascha Ragtschaa
Sascha Ragtschaa
CEO & Co-Founder
Florian Batline-Staber
Florian Batline-Staber
COO & Co-Founder
Helen Tanner
Helen Tanner
Chief Marketing Officer
Lejla Trokic
Lejla Trokic
Technology partner
Kenan Trokic
Kenan Trokic
Technology partner

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・