Algory Project - 仮想通貨取引のための多機能ツール

ポジションを開くためのシグナルの分析、レビュー、検索に何時間も時間を費やし、結局手遅れになったり、引き金を引くことに躊躇したことはありませんか?Algory Projectは、暗号化市場に特化した強力で多機能なツール群です。取引効率を考慮して設計されています。仮想通貨を取引する場合、絶対にAlgoryが必要です(仮想通貨を取引する場合は、Algoryと絶対に恋に落ちます)。これは、世界中の個人暗号トレーダー向けに構築された最も実用的で多機能なツールです。トレーダーのためにトレーダーによって設立されており、お客様が、仮想通貨を取引するとき、素晴らしい能力を提供します。Algory Projectには、13のツールが含まれていますが、そのいくつかについては後述します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ALG
開始日時
2017-12-08
終了日時
2018-01-08
最高目標
100,000 ETH
初回価格
1 ETH = 1000 ~ 1200 ALG
トークン供給数
104,748,000
公式サイトへ Owner of Algory Project?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率97,29%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

再度、遅れることなく、プロになってください!

仮想通貨市場をリアルタイムでスキャンする、完全に自動化された多彩なフィルターとアラートを作成します。このスキャナーは、お客様が、取引のための仮想通貨を検索・選択する方法を根本的に変えることになります。100種類以上のフィルターとアラートを使用して、どの仮想通貨がホットであるかをリアルタイムで学習します。お客様の取引戦略に関連するすべての仮想通貨を分析します。フィルターやアラートに基づくオートトレーディングも活用してください。

より迅速なニュース&リサーチによる利益

最も熱いニュースを見つけるために、お客様が使っているすべてのウェブサイトを一緒に検索しようとして疲れていませんか?仮想通貨業界における最速かつ最先端のニュースストリーマーです。迅速性を必要するトレーダーのために作成されました。今では、ニュースサービス、ブログ、Twitter、Redditなど、すべてを1箇所で入手することができます。独自のソースと条件で閲覧できる非常に直感的なワークスペースです。お客様のポートフォリオにとって重要なすべての見出しの上にとどまります市場のタイミングを決定することは困難です。見出しにおける待機を停止し、現在のニュースを入手します。ストーリーの潜在的な影響を理解できるよう、ニュース、前述の仮想通貨および市場心理指標を確認してください。

「クジラ」のように取引したいですか?

ウォレットと取引所の間で大量の仮想通貨が転送されることによる市場における潜在的な売上を分析するために、コールドウォレットとホットウォレットを監視します。お客様が興味を持つウォレットのアドレスを追加し、ビッグプレーヤーが市場に大混乱を起こす前に対応します。クジラのように行ってください。

バックテストされた戦略で収益性を高める

戦略バックテストは、戦略が有効かどうかを確認するための不可欠なツールです。当社のバックテスターは、過去のデータを使用して、収益性の高い戦略を確認し、今後どのようになるかを把握します。長期間にわたりバックテスターデータを確認することができますので、常に最新の状態に保ちます。

分析。サポート。利益!

1年間にICOを通じて、23億5,000万ドルが回収されました。印象的です。これは、継続的に市場に流入している途方もない金額です。お客様が、それをサポートすることを決定する前に、プロジェクトを確認してください。すべてのICOを確認するには、ICOアナライザーを使用します。ICOウォレットを確認する、または、ICOの世界の主要プロジェクト間の移転に関する情報について調査します。

検索し、取引してください!

すべての仮想通貨のランキングをお客様が望む方法でソートすることができます。引き金を引く前に特定の暗号を確認したいですか?ここで、それを行うことができます。お客様がニュース、動向などに興味のある仮想通貨の独自のリストを選択します。一覧表示されている暗号化について、想定できるすべての情報を確認します。仮想通貨の取引に迅速にアクセスします。

さらに、プラットフォームは、Arbitrage Cryptocurrency Scanner、Autotrading、Social Learning、チャートシグナルと分析、Exchange Comparisonなど、多くのツールへのアクセスを提供します。当社は、トレーダーです、当社は、トレーダーが言わなければならないことを傾聴します。当社は、お客様のニーズに基づいて新しい機能を追加するために頻繁なソフトウェアアップデートを提供しています。

チーム

Tomasz Przybycień
Tomasz Przybycień
Co-Founder
Dominik Gordel
Dominik Gordel
Co-Founder
Marcin Gordel
Marcin Gordel
Blockchain & Software Developer
Jakub Jodłowski
Jakub Jodłowski
Product & Software Developer
Wojciech Gordel
Wojciech Gordel
Product Manager
Anna Przybycień
Anna Przybycień
Marketing/PR

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[