最近上場した仮想通貨の相場確認・取引はいつからできますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

最近上場した仮想通貨の相場確認・取引はいつからできますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

コイン相場アプリはユーザーに利便性を提供するため、様々な取引所に対応しています。現在ニーズのある取引所はほとんど対応しておりますが、対応している取引所の中でも表示されない通貨がある場合があります。

特に上場したばかりの仮想通貨は表示に時間がかかったり、アップデートの後に取引ができたりします。この記事では、細かいケースに分けて説明させていただきます。

上場したばかりの仮想通貨と相場確認

新しい仮想通貨が取引所に上場したばかりの場合は、価格の表示まで24時間ほどかかります。

コイン相場アプリは新しい通貨が自動で追加されるようにシステム化されています。

上場したばかりの通貨は24時間以内には、システムが自動で追加しますので表示まではしばらくお待ちください。

上場したばかりの仮想通貨と取引

上場したばかりの仮想通貨の取引をコイン相場で行いたい場合は、もう少し時間がかかります。

こちらの場合はアプリのアップデートを開発側で行ってから取引が可能になります。

コイン相場アプリで対応している取引所は多くありますので、一つの通貨のためにアップデートは行っておりません。従いましてすぐ取引を開始したい場合は直接、該当の取引所で行ってください。

また、今後コイン相場アプリを通じ取引を行いたい場合はdev@coinjinja.comまで取引所の情報・銘柄の名前を送っていただければ幸いでございます。

上場したばかりの仮想通貨とポートフォリオ

APIを連携しているけど、最近上場した仮想通貨が表示されない場合があります。

弊社は、各取引所が提供しているAPIシステムを利用しコイン相場アプリの中で表示させており、取引所が提供しているAPIがいつアップデートされコイン相場アプリに正しく表示されるのか判定できません。

全て取引所側の対応次第でございますので予めご了承ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。