ウォッチリストの価格を円建に揃えられますか? – 「仮想通貨アプリ コイン相場」

ウォッチリストの価格を円建に揃えられますか? – 「仮想通貨アプリ コイン相場」

更新:

通常、ウォッチリストの価格表示はその銘柄のペアに準ずる表示になります。

例えば海外の取引所でUSDT建てのペアーの場合$(ドル)が表示され、BinanceのBNBがペアの場合はBNBの価格が表示されます。

複数の通貨が並んだ際にドル建てやビットコイン建て、円建てなど乱立しわかりにくいですが、コイン相場では円建てなど好きな通貨に揃えることができます。

価格表示のカスタマイズ方法

STEP.1

各ペアをすべて円建てにしたい場合はまず、アカウントにアクセスしてください。アカウントにアクセスしますと右上にある設定(⚙)が見えます。設定から「通貨変換」という機能にお進みください。

STEP.2

通貨を自動的に変換し表示させたい通貨をお選びください。

※この設定を行いますとポートフォリオも変換されます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. ウォッチリストの価格を円建に揃えられますか? – 「仮想通貨アプリ コイン相場」

こちらもおすすめ