アラート数が上限に達しました解除できますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

アラート数が上限に達しました解除できますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

変動幅が大きい仮想通貨投資において、売買のタイミングはとても大事な要素の一つです。仮想通貨アプリ「コイン相場」では、価格アラート機能を用意しており、設定価格に達した場合アラートで知らせてくれる機能があります。ただし、アラート機能はランニングコストが高いため、一般会員の場合一部の利用制限があります。

一般会員のアラート制限

1.設定可能な数は10個

一般会員の場合、設定可能なアラート数は10個までとなります。プレミアム会員になりますと100個まで設定が可能になります。

2.一日当たり受け取れる通知回数は5回

一般会員の場合、一日当たり5回の通知を受け取れることができます。プレミアム会員になりますと無制限に通知を受け取ることができます。

プレミアム会員について

コイン相場のプレミアム会員は「ポートフォリオ会員」、「トレード会員」の2種類が存在します。どちらもアラートの制限はなくなりますのでお好きなプランをお選びください。

プレミアム会員になる方法

まずはログインした後、以下の順番通り行ってください。

プレミアム会員のメリット

ポートフォリオ会員とトレード会員はアラートの制限解除以外にも有効活用できる機能を備えております。詳しくはこちらのページからメリットをご確認ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. アラート数が上限に達しました解除できますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

こちらもおすすめ