アプリをダウンロードしたんですが課金されますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

アプリをダウンロードしたんですが課金されますか? - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

コイン相場サポートデスクに、アプリをダウンロードしたけど解約したいというお問合せげが時々届きます。コイン相場アプリは、基本的に無料アプリで一部の機能を利用するためにはプレミアム会員になる必要があります。従いまして、アプリをダウンロードしただけで課金されることはございませんのでご安心ください。

課金されるのはプレミアム会員

アプリをダウンロードして、プレミアム会員に登録していなければ課金される心配はありません。プレミアム会員になるには以下の手順を行う必要があります。

プレミアム会員の登録手順

アプリをダウンロードし、アカウントの登録してから以下の手順を行っていないのであれば課金されることはございませんのでご安心ください。

プレミアム会員の解約手順

もし、ダウンロードし誤ってプレミアム会員に登録した場合は以下の手順で解約が可能です。解約に関する詳しい情報はこちらのページをご確認ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。