ロウソク足チャートが表示されせん - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

ロウソク足チャートが表示されせん - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

コイン相場サポートデスクに、ロウソク足が表示されないというお問合せげが時々届きます。ロウソク足は取引していく上で、大切な指標であると認識しており対応できる取引所はすべて対応しているつもりです。ただし、そもそも対応できない場合やバグがある場合があります。

ロウソク足が表示できないケース

1.取引所にロウソク足チャートが存在しない場合

取引所にそもそもロウソク足チャートがない場合があります。特に国内取引所は板取引ができない販売所形式を採用している所も多くあり、ロウソク足チャートに対応していない取引所があります。こういった場合はそもそもロウソク足チャートのデーターをコイン相場アプリに引っ張ってくるのは不可能ですのであらかじめご了承ください。

2.グローバル価格の場合

銘柄を取引所の価格ではなく、グローバル価格で確認するときはロウソク足チャートを見ることはできません。グローバル価格は銘柄が上場されている取引所の平均価格を表します。

3.ネットワーク環境が悪いの場合

ネットワーク環境やスマホ端末の環境によって、ロウソク足のチャートが遅く更新される場合があります。もし、チャートが表示されない場合はネットワーク環境を確認した上で、再度お試しください。

4.銘柄が上場したばかりの場合

銘柄が上場したばかりの場合、ロウソク足チャートが表示されない場合があります。表示させるためには、開発陣で別作業が必要ですのでお問合せください。

5.バグがある場合

数多くの取引所に対応しているため、開発やバグの修正が追い付かな売場合があります。上記4つの理由でない場合はお調べしますのでお問合せください。

お問合せ方法

お手数ですがお問合せをする場合は、表示されない銘柄のスクリーンショットを添付してください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。