価格アラートの設定を変更する方法が分かりません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

価格アラートの設定を変更する方法が分かりません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

価格アラートを設定したが、設定状況が分からない場合や設定を変更したい場合があると思います。このページではアラートの設定状況を把握する方法とアラートの設定を変更する方法を解説させていただきます。

価格アラート設定を確認/変更する方法

方法1

アラートの設定を確認/変更したい場合はまず、アカウントタブの右上にある設定にアクセスする必要があります。設定にアクセスすると「通知設定」というボタンが出てきますのでそのボタンを教えてください。通知に入ると一番下に価格アラートという項目で設定状況が把握できます。さらに、設定されている銘柄をクリックするとアラート設定が変更ができます。

方法2

方法1より簡単な変更方法はウォッチリストから変更する方法です。ウォッチリストにあるアラートにアクセスしますと、アラートの履歴や設定が表示されます。設定に進み仮想通貨をクリックすると設定が変更できます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。