BinanceがCoinMarketCapを買収予定・・約433億円

更新:

仮想通貨メディア「THE BLOCK」は31日、仮想通貨取引所Binance(バイナンス)がCoinMarketCapを買収するための最終段階に入ったと報道した。買収金額は約4億ドル(約433億円)と予測されている。

今年の初め、BinanceのCEOである「CZ」氏は、2つのサービスを買収する予定で「非常に興奮」していると語っていた。また、これらのサービスは「主要な」ものであり、「大きな影響」をもたらすと、CZは当時述べていたことが分かった。CoinMarketCap取引は、これら2つの取引の1つになる可能性が高い。

CoinMarketCapは仮想通貨投資家が最も多くが利用しているサービスの一つで過去6か月で2億7020万人の訪問者を獲得している。一方でBinanceは過去6か月で1億1,380万人の訪問者を獲得した。つまり、CoinMarketCapのトラフィックは、Binanceのトラフィックよりも80%も多い。参照元

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。