コイン相場、プレミアム会員のメリットは?ポートフォリオ会員、トレード会員

更新:

コイン相場のプレミアム会員は2種類ある

コイン相場のプレミアム会員は以下の2種類がございます。

  • ポートフォリオ会員
  • トレード会員

ポートフォリオ会員のメリット

・ポートフォリオ連携が無制限に
通常3つまで連携可能なポートフォリオが無制限に連携できます。

・価格アラートが無制限で利用可能

一般会員の場合、価格アラートの一日上限は5回ですが、プレミアム会員になると無制限にご利用いただけます。

※価格アラートはサーバー維持、システムの改善などランニングコストが高いため、一般会員の上限は現在、1日5回ですが今後相場の動き次第で回数の基準を緩めていく可能性もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・チャットで画像シェアが可能
チャットでコイン相場で表示されているチャート画面やデバイスに保存されている画像がシェアできるようになります。

・広告が非表示に
ウォッチリストの下部に表示されている広告、ポップアップ広告、ニュース画面の広告が表示されなくなります。

※プッシュ広告の場合は【アカウント】→【⚙設定】→【通知設定】→【お得情報OFF】にしていただく必要があります。

・会員限定のバッジが獲得可能に
様々な条件を達成するとハッジが獲得できるようになります。

トレード会員のメリット

トレード会員の場合はポートフォリオ会員のメリットに加えて、以下のことが可能になります。

・Proアラート
Proアラートとは、簡単にいうと価格アラートの上位互換版です。これまでの価格変動アラートに加えて、出来高・注文量の増加テクニカル分析による相場局面を、コイン相場のPUSH通知でユーザーの皆様にお知らせする機能です。

・BitMEX先物取引
API連携で先物取引がコイン相場アプリでできるようになります。BitMEX取引所にフル対応しており、ストップ成り行き・指値・利食い注文など様々な取引オプションを実現しました。

・デモトレードトレース機能
優秀なトレーダーが行っているデモトレードの履歴を見ることができます。

など

・新機能・先行利用
今後、リリースする新機能を通常会員様よりも一足早くご利用いただけるようになります。

プレミアム会員になる方法

アプリ内の【アカウント】→【プレミアム会員の詳細を見る】→【会員の種類を選択】→【月会費or年会費を選択】※無料期間中に解約すれば費用は発生しません

以上、コイン相場プレミアム会員の紹介記事でした。今なら無料で2週間無料体験することができますので是非、今のうちに体験してみて下さい!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。