BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

更新:

いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。

既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたので、BTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。

また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。

この部分は、正しく修正して参りますので、ひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。

コイン相場でBitMEX先物取引が可能に!

もともと、アプリ内でBitMEX取引所はBTCの価格だけ見られましたが、数回にわたるアップデートが完全に終了しますとAPIを連携することでコイン相場アプリからBitMEXの先物取引が可能になります。

現在はAPI連携で取引はできない状態ですが、9月13日まではリリースされる予定です。

BitMEX全取引ペアーを追加

今回のアップデートでBitMEXに存在するすべてのペアーの価格がウォッチリストで確認できるようになりました。

合わせて読みたい

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。