ウォレットから出金できません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

ウォレットから出金できません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

XRPの出金ができない場合

宛先タグは入力していますか?

XRPを他取引所に送金する際、取引所によっては入金アドレスと宛先タグ(Destination Tag)が指定されています。宛先タグがないと反映されなかったり送金戻りが発生しますので宛先タグを必ず入力してください。

20XRPは残していますか?

リップル (XRP) はウォレットのアクティベートに20XRPを残す必要があります。これはアプリの都合ではなくXRPの仕様となっているものです。ウォレットから送金する際は残高で20XRP残さないと送金できません。

実際の画面

XEMの出金ができない場合

アドレスに「-」ハイフンは入っていませんか?

アドレスに「-」ハイフンの記号が入っている場合があります。コイン相場から他取引所に送金を行う際には「-」は削除し入力してください。特にZaif取引所からアドレスをコピーペすると「-」が入っていますのでご注意くだあさい。

XEM入金用メッセージは入力していますか?

アプリの「メモ欄」に取引所固有のXEM入金用メッセージを貼り付けてください。メッセージの記入忘れると入金が反映されませんのでご注意ください。

実際の画面

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。