コイン相場アプリで仮想通貨をウォッチリストに追加する方法3つ

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

仮想通貨をウォッチリストに追加する方法

コイン相場ユーザーの皆様、コイン相場のウォッチリストから仮想通貨を追加する方法が3つもあるということをご存知ですか?

気になる仮想通貨をどういった方法で追加するかはユーザー様次第ですが、状況によって効率よく追加する方法を考え、追加を簡単にお試しください。

1.コイン追加・削除(編集)画面から追加する方法

コイン追加・削除(編集)の画面で編集していたけど、追加したい仮想通貨がある場合は以下のような手順で簡単に追加できます。

2.コインを検索して追加する方法

ウォッチリストを見ていた際に、追加したい仮想通貨がある場合は以下の手順が効率がいいですのでお試しください。

3.取引所を先に選び、銘柄を選ぶ方法

銘柄の名前を覚えていないが確かにあの取引所にあったな見たらすぐ思い出せると思った際には以下の手順が一番効率がいいです。

まとめ

以上、コイン相場アプリのウォッチリストに「仮想通貨」を追加する方法3つについてでした。引き続きコイン相場のご利用よろしくお願いいたします。

こちらのニュースもチェック!!

チャート表示に不具合がある際の対処法-仮想通貨アプリ コイン相場

コイン相場アプリのFAQ - ウォレット・ポートフォリオ・チャートなど

コインポイン

関連記事

コメント