【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!あなたと相性が良いのはDMM Bitcoin?コインチェック?それとも?

【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!あなたと相性が良いのはDMM Bitcoin?コインチェック?それとも?

更新:

【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!取引所診断ツールをコイン相場がリリース

早速試してみたい方はこちらから

仮想通貨取引所は、特にここ最近増えて来ました。どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変ですよね。面倒だから、今使っている取引所ばっかり使っている人も多いと思いますが、条件等も変わっている中で、本当に自分の投資スタイルに合っているのか自信がありますか?

Googleで検索して、色んな記事を読んで比較してもどこが自分にあっているのか、どこがいいのか、さっぱり分からない。。

取引所関連の記事はいっぱいあるけれど、アフィリエイト報酬が高い順で並んでいるだけという事も多いですよね。判断に困る、比較するのが手間だという方々のために国内最大の仮想通貨アプリ、コイン相場がたった数問であなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断してくれるツールをリリースしました。

診断ツールは業界でのノウハウを活かした「最大5項目」で決まる!

コイン相場を運営している株式会社COINJINJAは2017年から仮想通貨業界に参入し、ユーザーの悩みをヒアリング、ニーズに合ったサービスを開発・提供をしてきました。

最近、参入してくる方々の中には「取引所が多くてどこで始めればいいのか分からない」「業界用語が分からず記事を読んでも理解できないからどこがいいか教えて」という方々が大勢いらっしゃいました。

そういった方々とのやり取りで得た取引所を選ぶ時の基準や判断要素を活かし、最大5項目で構成されている「診断ツール」を開発した次第です。

取引所の診断ツールはPC・スマホ両方利用できる

公式名「ぴったり仮想通貨取引所診断」はPCでもスマホでもご利用いただけます。 以下は実際の診断ページですのでご参考ください。

診断結果の例

診断結果はシンプルで最小限の情報だけを伝えています。結果で出てきた取引所の詳しい情報は詳細をみるボタンで確認できます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!あなたと相性が良いのはDMM Bitcoin?コインチェック?それとも?

こちらもおすすめ