電話番号が変わってログインできません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

電話番号が変わってログインできません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

ログインとウォレットの復元について

現在、コイン相場にログインする方法は1. SNS認証、2. 電話番号認証の合わせて2つの方法あります。コイン相場のウォレットはログインIDと結びつくようになっており、ウォレットを復元するためにはウォレット作成時にログインしていたIDにログインする必要があります。

※IDはSNSあるいは電話番号を指します。

電話番号とログイン

ウォレット作成時、電話番号でログインしていたけど電話番号を変更してしまったらコイン相場にログインできなくなります。ログインができないと、ウォレット復元ボタンが表示されません。

開発側で特別な措置が必要

電話番号を変更した後、コイン相場ウォレットを復元するためには開発側で古いウォレットに結びついている電話番号を差し替える必要があります。

電話番号を変更したい場合

古いウォレットに結びついている電話番号を新しい電話番号にするには、1.古いお電話番号・2.新しいお電話番号がご本人様の電話番号であることが証明できるスクリーンショットを添付し運営窓口https://www.coinjinja.com/contact までお問い合わせ下さい。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。