BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。

既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたのでBTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。

また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。

この部分は、正しく修正して参りますのでひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。

コイン相場でBitMEX先物取引が可能に!

もともと、アプリ内でBitMEX取引所はBTCの価格だけ見られましたが数回にわたるアップデートが完全に終了しますとAPIを連携することでコイン相場アプリからBitMEXの先物取引が可能になります。

現在はAPI連携で取引はできない状態ですが、9月13日まではリリースされる予定です。

BitMEX全取引ペアーを追加

今回のアップデートでBitMEXに存在するすべてのペアーの価格がウォッチリストで確認できるようになりました。

合わせて読みたい

MACD(マックディー)とその分析ツール「Proアラート」について

ボリンジャーバンドとその分析ツール「Proアラート」について

【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント