「コイン相場」開発週報 Vol.38 - 会員制の開発最終段階、NEO WalletのAPI連携が可能に

「コイン相場」開発週報 Vol.38 - 会員制の開発最終段階、NEO WalletのAPI連携が可能に

更新:

チャットルームアップデート

ユーザーの増加により、チャットルームでの投稿数が急激に増え、チャットの内容が分からなくなったっり、マネジメントすることが難しかったため、複数のテーマのチャットルームを新設しました。また、チャットルームの新設と共に運営側がユーザー様に伝えたいメッセージが固定できるようになりました。

ピックアップページの変更と会員制度

新しいピックアップページのUIとプレミアム会員専用のページが完成しました。プレミアム会員になるための支払いプロセスの開発が最終段階に入っています。

会員専用のプッシュ機能

会員専用のプッシュ通知では以前は設定できなかった出来高アラート、板のアラートなどが追加されます。取引が頻繁な方々に役立てる機能を追加していくつもりです。

ポートフォリオ

今週はNEO WalletやBit-z取引所とのAPI連携ができるようになります。 (NEOベースのトークンをコイン相場ウォレットに保管はできず、NEOの外部ウォレットをAPIで繋げることができる。)

BITMEXのK-lineの表示改善

BitmexのK-line表示を改善しました。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。