チャット機能がアップデート:通貨毎のルームが追加されました。

チャット機能がアップデート:通貨毎のルームが追加されました。

更新:

実は、常時数千人単位のユーザーが見ているコイン相場の「相場チャット」。

これまではメインルームが1つだけでしたが、今回のアップデートで新たな部屋が追加されました。

下記7つの部屋が出来ます。

  • メインラウンジ(という名の雑談部屋)
  • びっとこいなー部屋
  • いーさりあん部屋
  • りっぷらー部屋
  • ねむらー部屋
  • もなこいなー部屋
  • 株・FXの部屋

チャットに関しては、今後も新機能を追加していく予定になっています。

コイン相場チャットの使い方

  1. 右下の「ピックアップ」タブを開きます
  2. 画面を下までスクロールさせて下さい
  1. チャットルームの一覧が表示されるので、入りたい部屋を選択
  2. チャットルームに入れます
シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。