【7/29】世界ニュースまとめ - 6月、IEOプロジェクトの調達資金は『約1,736億円』、リップル、米国の国会への公開書簡を公式ホームページで公開

【7/29】世界ニュースまとめ - 6月、IEOプロジェクトの調達資金は『約1,736億円』、リップル、米国の国会への公開書簡を公式ホームページで公開

更新:

【6月、IEOプロジェクトの調達資金は『約1,736億円』】

ICObenchが6月上旬に発表した最新の報告書によると、世界のICOプロジェクトの資金調達総額は2億3000万ドル(約250億円)で、一つのプロジェクトの平均調達額は740万ドル(約8億円)に減少していた。

さらに、6月に成功したICOプロジェクトはわずか31件で、成功率はわずか28%だったことが分かった。

これとは対照的に、同じ時期のIEOは好調で6月末までに、合計182のIEOプロジェクトが15億9700万ドル(約1,736億円)を集め、成功率は60%を超えている。

資金の約90%が上位5つのローンチパッドで調達され、CoinealがIEOの実施数でリードしており、Bitfinexは資金調達額で一位だった。

参考元:Icobench

【リップル、米国の国会への公開書簡を公式ホームページで公開】

28日、リップル社が米国の国会への公開書簡を公式ホームページを通じて公開した。主な内容は以下の通り。

1.ブロックチェーンや暗号資産業界の多く人々は責任を尽くす主体である。米国および国際法律に責任を尽くし、より多くの利益のために責任を尽くす。

2.デジタル通貨は米国ドルのような既存の通貨に置き換えることができるわけではなく補完することができる。

3.米国の革新的な企業が有利な位置が先取りできるように促進する規制と制度の支援を要請する。ブロックチェーンに対する根本的な理解を通じ、暗号資産を既存の伝統的な方式とは異なる分類で扱わなければならない。

参照元:Ripple.com

参照元:Coiness

こちらのニュースもチェック!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 【7/29】世界ニュースまとめ - 6月、IEOプロジェクトの調達資金は『約1,736億円』、リップル、米国の国会への公開書簡を公式ホームページで公開

こちらもおすすめ