【お知らせ】コインポイン公式キャラクターにあの人が就任!

【お知らせ】コインポイン公式キャラクターにあの人が就任!

更新:

コインポインから嬉しいお知らせです!

既にコイン相場内のバナーで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと、コインポインの公式キャラクターにお金の妖精ことポインさんに就任いただく運びとなりました!

暗号資産(=仮想通貨)の業界で知らない人はいない有名人、最近では雑誌やテレビでも人気者の、あのポインさんです!

▼ポインさん 自己紹介

仮想通貨ブロガー/投資家の『ポイン』です。 長時間労働による過労で倒れたことをきっかけに仮想通貨ブログと投資を始めて、やりたいことしかやらないハイパーニートというライフスタイルを送っています。

著書: ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書

運営サイト:ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!

そして、今回公式キャラクターに就任いただいサービスがこちら!

どん!コインポインです。

簡単にご紹介しますと、コインポインは、普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をこのサイト経由で利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。

コインポイン始めて聞いたゾ〜」という方は、下記の記事をご覧下さい。

▶︎ コインポインとは

てか、コインポインっていう名前がもう寄せてるよね?

という、声が聞こえて来そうですね、、、

このサービスを立ち上げたのは今年の3月下旬頃なのですが、ネーミングはなんとなく語感の響きが良くて「コインポイン」と命名したんですよね。。。

ただ、この名前をつけた瞬間に、ポインさんの顔は浮かだことは、ここだけの秘密ですw

ってことで、実際にポインさんにオファーしてみた

社内で、「公式キャラクターはやっぱりポインさんに頼みたいよねー」と話していたところ、ポインさんからナイスなフリが。

↓そこに、すかさず絡むコイン相場公式垢w

(オファーが雑ですねというツッコミは受け付けておりませんw)

はい。エビデンス取れましたw

とまぁ、こんなにサクサクと話が進むのは、ポインさんへの信頼があるからなのですが、基本面白そうな話は乗っかっていくスタンスですので、みなさんからの絡みをお待ちしていますw

ブロガーの皆様、ポインバナー使って下さい

コインポインには、お友達にご紹介いただけると特典が貰える仕組みがあるのですが、なかなかこれが思い切ったインセンティブ設計でして、気になる方は過去記事のビットコインが安定収入になるアフィ知っていますか?をご覧下さい。

ブログでコインポインをご紹介いただく際は、友達紹介ページ(マイページ>詳細はコチラ)で、紹介用のバナー画像をダウンロードいただけるのですが、コチラにてポインさんバージョンのバナーもダウンロードいただけますので、是非ご活用下さい!

今後のポインさんの活躍に乞うご期待!

さて、公式キャラクターって何をして貰えば良いんでしょうか?w

出おちにならないよう、何かおもしろ企画したいですねー

アイデアはどしどし受付ますので、twitterや弊社お問い合わせまで、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ポインさんとコラボでコインポインに広告出したいよー。みたいな企業案件もお待ちしていますw

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。