ポートフォリオの修正・削除方法が分かりません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

ポートフォリオの修正・削除方法が分かりません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

ポートフォリオを利用していく上で、連携していたAPIやウォレットを解除したり手動で入力した資産を修正・削除しないといけない場合があると思います。このページでは、1.API連携の解除方法、2.ウォレット連携の解除方法、3.手動入力資産の修正・削除の順番で詳しく解説します。

ポートフォリオの修正・削除方法

1.API連携解除

STEP.1

連携していたAPIを解除するためには、まずAPI連携に再度アクセスする必要があります。API連携にアクセスすると現在連携されている取引所情報が出てきますので、解除したい取引所を選択してください。

STEP.2

解除したい取引所を選択すると、連携の際に入力していたAPIキーやシークレットなどの情報が表示されます。右下にある「連携を解除」というボタンを押すと連携が解除されます。

2.ウォレット連携解除

STEP.1

連携していたウォレットを解除するためには、まずAPI連携に再度アクセスする必要があります。API連携にアクセスすると現在連携されているウォレットの情報が出てきますので、解除したいウォレットを選択してください。

STEP.2

解除したいウォレットを選択すると、連携の際に入力していたウォレットアドレス情報が表示されます。右下にある「連携を解除」というボタンを押すと連携が解除されます。

3.手動入力資産の修正・削除

1.手動入力資産の修正方法

手動で入力していた仮想通貨の数量に変化があった場合、履歴の編集から修正することができます。

2.手動入力資産の削除方法

手動で入力していた仮想通貨資産を削除したい場合も、編集ボタンから削除することができます。以下の手順で行ってください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。