【相場チャット仲間へ】チャットの利用制限解除に関するお知らせ

【相場チャット仲間へ】チャットの利用制限解除に関するお知らせ

更新:

【チャットの利用制限解除のお知らせ】

相場チャットをご利用の皆様、いつもアプリを盛り上げていただき誠にありがとうございます。

相場チャットが2月の末にリリースされ、多くのユーザー様が利用してくださるまで紆余曲折はありましたが、たくさんのユーザー様のサポートで大きく成長することができ、ユーザーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

チャットをリリースした当時は参加者がここまで伸びると思っていなかったため、多くのユーザー様を相手に管理することを想定せず開発し、管理ツールなどのバッグ部門の開発が追い付かなかったため利用制限を通じチャットの管理をしてきました。

しかし、この度バッグ部門の開発が進み厳しい利用制限によるチャット管理ではなくメッセージの削除やNGワードの再設定で管理できると判断し、今まで利用制限がかかっていたすべてのユーザー様を開放いたしましたのでお知らせします。

ただ、ガイドラインを何度も違反し、運営側で管理が難しいと思うユーザーさまは今までと同様に利用制限をしていく方針でございますのでご注意ください。

宜しくお願い致します。

コイン相場サポートデスク

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。