相場チャットFAQまとめ

相場チャットFAQまとめ

更新:

いつも相場チャットをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の記事は相場チャットをご利用の皆様からよく届くお問合せをまとめてお答えする記事でございます。

この記事をご覧になったユーザー様はほかの方々にもこの記事の内容をご周知いただければ幸いでございます。

FAQ.1 チャットでBANされました

チャットのガイドラインに違反することが判明した際には、事前に通知することなくチャットの利用を制限させていただく場合があります。一度制限された場合は今後、チャットが利用できない状態になります。

FAQ.2 BANされた理由を教えてください

ガイドラインに違反していることが確認されたら利用制限がかかります。具体的な理由を教えることは出来かねますので予めご了承ください。

FAQ.3 BANされましたがいつ解除されますか?

一度、利用制限になった場合は今後解除されることはありません。チャットが利用制限になっても他の全ての機能は問題なくご利用いただけます。

FAQ.4 違うアカウントにログインしても書き込みできません

同じ人が複数のアカウントを作成し、問題を起こした事例が多くあります。そのためアカウントを制限するのではなく端末制限制になっています。

FAQ.5 ガイドラインに違反している人がいます

定期的にパトロールは行っていますが、運営陣で全てを把握することはできません。従いましてガイドラインに違反しているユーザーがいましたら問題発言のスクリーンショットを添付し、お問合せいただければ適切に対応させていただきます。

◤◢◤◢ 関連記事 ◤◢◤◢

相場チャットガイドライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。