【相場チャット仲間は必見!】相場チャットのFAQ総まとめ - BANになったらいつ解除される?、イタズラで通報されたなど!

コイン相場サポートデスク
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

いつも相場チャットをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の記事は相場チャットをご利用の皆様からよく届くお問合せをまとめてお答えする記事でございます。

この記事をご覧になったユーザー様はほかの方々にもこの記事の内容をご周知いただければ幸いでございます。

相場チャットFAQまとめ

FAQ.1 相場チャットで書き込みできなくなりました。

チャットのガイドライン に違反することが判明した際には、事前に通知することなくチャットの利用を制限させていただく場合があります。

制限された場合はチャットの書き込みができない状態になります。

FAQ.2 BANされましたが復活できますか?

利用制限がかかった場合は制限から1週間後、お問合せがあった場合のみ解除を行っております。

従って、制限がかかってから1週間後に解除のお問合せをしていただければ幸いでございます。(いつ利用制限されたかは運営側で把握しております。)

また、皆様の情報を把握し、スムーズな対応ができるようにアプリ内の【ピックアップ】→【お問合せ】からお問合せください。

FAQ.3 サブアカウントからは何も書いてないですが、BANされています。

以前、利用制限がかかった場合は他SNSで接続することでサブアカウントでチャットに参加することができましたが、6月17日から方針が変わりアカウント制限制ではなく端末制限制に切り替わりましたのでご了承ください。

FAQ.4 悪意のある人からイタズラで通報され、書き込みできなくなりました。

相場チャットでは口論になりうる単語をシステム上、前もって設定し、自動利用制限をしております。(1分間の利用制限、5分間の利用制限24時間など)

自動利用制限はほかのユーザーの通報によるものではなく、禁止単語を入力した場合に発生するアクションです。

一方でほかのユーザーから"通報"されたメッセージはコイン相場運営局が手動で確認し、利用制限の判断をしておりますのでイタズラで利用制限になることはありません。

FAQ.5 NGワードが多すぎて不便です。

相場チャットは多くのユーザー様が利用されている分、厳しく管理しております。NGワードは確かに多いですが綺麗なチャット文化を定着させるための措置でございますのでご了承ください。

また、弊社のチャット担当者がNGワードの追加・削除が簡単にできるようにシステム開発をしております。この機能が開発されたあとユーザーの皆様のご要望に応じてNGワードの緩和を検討いたしますのでしばらくお待ちください。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

相場チャットガイドライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント