「コイン相場」開発週報 Vol.36 - AIアラートがカスタマイズできるようになる!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コイン相場のご利用の皆様

いつもアプリのご利用ありがとうございます。

ベアーマーケットでは減る一方だったユーザー数がビットコイン高騰してから着々と増え、大勢のユーザー様が戻ってきています!!

コイン相場チームが長いベアーマーケットで耐えられたのはユーザーの皆様のお陰だと思っております。

今後もアプリのご利用よろしくお願いいたします。

今週も皆様の快適な投資環境をサポートするために、開発進めてきました。

開発内容は以下をご確認ください。

AIアラートのカスタマイズ機能

AIアラートの反応がとてもよく、特定の通貨をアラートしてほしいという意見がありました。

運営チームはAIアラートに十分なニーズがあると判断し、カスタマイズできるように開発を進めております。

コインポイン

コインポインはプロモーションの段階に入りつつあります。

今後、運営チームはコインポインの案件をさらに充実させ、より多くのユーザー様が報酬を得られるように計画しております。

デモトレ機能

仮想通貨市場で激しい変動率は魅力的な要素でありながら、初心者の方々には大きなハードルの一つであると考えています。

仮想通貨市場への参入を考えている皆様のためにコイン相場運営チームは初心者向けのデモトレ機能の開発しました。

現在は最終段階になり、システム統合及びテストが間もなく始まる予定で今月の末にデモトレをリリースする予定です。

同時に、運用チームは、より多くのユーザーが参加できるようにデモトレイベントも計画しておりますのでご期待ください!

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント