amazonショッピングをお得にする方法|モッピーのプリペイドでポイ活しよう

amazonショッピングをお得にする方法|モッピーのプリペイドでポイ活しよう

更新:

日々のお買い物でネットショッピングで利用する方は多いのではないでしょうか。 そんなネットショッピングをお得にする方法があります。

ポイントサイト経由でショッピングモールのサイトを開きお買い物をすると、消費額の約0.5%〜10%のポイントが付与されるのです。(ショッピングモールやポイントサイトによってパーセンテージの設定は異なります)

ショッピングをポイ活でお得にすることは有名なのですが、amazonの取り扱いを行なっているポイントサイトがあることはあまり知られていないようです。 (現在はモッピーとLINEのみが対応しています)

その2つの中でもモッピーを使っての利用が非常にお得ですので、今回ご紹介させていただきます。

モッピー とは

モッピーとは株式会社セレスが運営する老舗のポイントサイトです。

ポイ活は学生や主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として人気ですが、その中でもユーザー数700万人を持つモッピーは業界を代表するポイントサイトと言っても過言ではないでしょう。

モッピー でamazonのお買い物をお得にする方法

モッピー でamazonお買い物をお得にする方法は簡単です。 モッピー経由でamazonのサイトを訪問し、モッピーが指定するPOINT WALLET VISA PREPAIDで決済すると、消費額に応じたポイントが付与されます。

※5月現在は2%還元キャンペーンを行なっています。

プリペイドカードを発行するのが、若干めんどくさいですが、POINT WALLET VISA PREPAIDを使うと、Yahoo!ショッピングの報酬還元率がアップしたりしますので、amazon以外を利用する方も調べてみると良いでしょう。

とってもお得POINT WALLET VISA PREPAID

プリペイドカードを発行すると、amazonショッピングがお得になるだけでなく、様々な特典があります。

POINT WALLET VISA PREPAIDオススメ理由

  1. モッピーのポイントを簡単チャージできる!

  2. モッピー からのポイントチャージが無料!

  3. Visa加盟店は約4,000万店で決済利用が可能!

  4. 使う度、ポイントが貯まる!

  5. 誰でもいつでも発行できる(与信審査なし)

最後に

いかがだったでしょうか。

ちょっとした工夫で日々の生活がお得になる方法はたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

◤◢◤◢ 関連記事 ◤◢◤◢

シェア
ポイントサイト関連の情報を発信してきます。無料でビットコインが貰えて、元手ゼロから資産運用が始められる「コインポイン」(@coinpoin1)というサービスも運営しています。