【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「モッピー 」の登録方法を解説!

【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「モッピー 」の登録方法を解説!

更新:

モッピー とは会員数700万人を誇る今大人気のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングなどネットサービスの利用をそのサイト経由で行うだけで、ポイントがゲットできるお得なサイトのことです。そのポイントは現金への換金や商品券との交換をすることができます。

スキマ時間にリスクなく稼ぐことができるので、学生や主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として今ポイ活ポイントサイトでポイントを稼ぐ活動)が流行しているのです。

モッピー株式会社セレスが運営する老舗のポイントサイトです。数あるポイントサイトの中でも一番メジャーと言っても過言ではないでしょう。

尚、このページではモッピー の登録方法を具体的に紹介していきます。モッピーに関する詳細は下記記事にまとめていますので、ご覧下さい。

▶︎ 【モッピー とは】お得なポイントの貯め方をご紹介

登録に際して準備が必要なもの

モッピー への登録に必要なのは、「登録用メールアドレス」のみです。 身分証明書の提出などめんどくさい準備は必要ありません。

メールアドレスをお持ちでない方はyahoo mailやGmailでカンタンに無料でアドレスを作成できますので、これを機に用意すると良いでしょう。

モッピー に登録してボーナスポイントをGET!

準備が整ったらモッピー の登録ページを開きましょう。以下のバナーから登録をすると、入会時にボーナスポイントがもらえますので、よかったらぜひご利用くださいませ。

↓ここから登録するとボーナスポイント獲得 !!

バナーをクリックして画面を開いたら、無料会員登録をクリックして下さい。

それでは各画面毎に登録方法を詳しく見ていきましょう。

1. メールアドレス登録

まずはモッピー に登録する、メールアドレスを設定します。

ここで入力したメールアドレスは後ほど仮登録完了メールが送られてきますので、受信可能なメールアドレスを入力するようにしましょう。

入力が完了したら「登録する」をクリックしましょう。

2. メール確認

モッピー に登録したメールアドレス宛に「[モッピー ]あと1分で完了します!」というタイトルのメールが届きます。

注意したいのが、メールの設定によっては迷惑メールに割り振られている可能性もありますので、時間がたっても届かない場合は確認しましょう。 (大抵の場合は前項の送信するをクリックするとすぐにメールが届きます。)

下記にアクセスし会員登録をお願いいたします」という文章の下のURLをURLをクリックしてください。

2. 属性情報入力

ニックネームや性別や生年月日などの属性情報の入力です。

ここで重要になのは「生年月日」です。

生年月日は、今後モッピー を利用する中で本人確認の為に求められることがありますので正しく記入しましょう。

すべての入力が完了したら、内容を確認し「上記内容を登録する」というボタンをクリックしましょう。

登録完了

これで無事モッピー への登録が完了です。

実際の登録は入力事態は1分程度、認証がスムーズにいけばトータルでも2~3分で完了すると思います。

登録が完了したら、まずはお手軽案件からポイ活を体験してみましょう!

◤◢◤◢ 関連記事 ◤◢◤◢

シェア
ポイントサイト関連の情報を発信してきます。無料でビットコインが貰えて、元手ゼロから資産運用が始められる「コインポイン」(@coinpoin1)というサービスも運営しています。