【モッピー 】貯めたポイントの交換方法・高還元率の交換先をご紹介

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

人気ポイントサイト「モッピー 」で稼いだポイントの交換・換金方法と、お得な交換方法をご紹介していきます。

ポイント交換の手順が分からなかったり、どのポイントに交換すれば良いか分からないという方にご覧いただけますと幸いです。

ポイント交換概要

  • ポイントレート:1ポイント=1円
  • ポイント交換下限:300円
  • ポイント交換上限:なし
  • ポイント有効期限:ポイントの獲得が6ヶ月以上ない場合
  • ポイント交換手数料:無料〜(一部有料)

実際のポイント交換・換金方法

【step1】モッピー にログインする

【step2】ポイント交換画面をあける

パソコン版

【step3】ポイント交換先を選ぶ

モッピー のポイント交換先は多数のラインナップが用意されています。ここが悩むポイントですね。まずは交換先一覧をみてみましょう。

モッピー 交換先一覧

たくさんの交換方法がありますね。 これでは選べないという方のために、この中でもお得な換金方法を次の章でご紹介いたします。

お得な換金方法

ポイントの還元率や現金化までのスピードは交換先によってそれぞれ違います。 もちろん、普段使い慣れている交換先を選択するのも良いですが、ここではお得な交換先をご紹介します。

モッピー でお得なポイント交換先

モッピー でおすすめの交換先は下記です。

ただ、普段使い慣れている交換先を選択するのも良いかと思いますので、海外旅行をよくする方はマイルへの還元、資産運用などに興味がある方はビットコインに交換するといった風に選択するのも良いかもしれませんね。

【step4】交換申し込みする

ポイント交換先を選択したら、その画面から申し込みボタンを押しましょう。

ここではPayPalに交換する場合の画面で説明します。

まず、PayPalにポイントを交換しようとすると、本人確認の画面に遷移します。 新規登録時新に設定した秘密の質問を求められますので、まずはこれに答えましょう。

※若干めんどくさいですが、これも成りすまし防止なので、モッピー のセキュリティの高さの裏付けとも言えます。

【step5】交換申請する

秘密の質問を入力完了したら、PayPalの詳細説明画面に遷移します。 内容を確認し、公開申請しましょう。

【step5】申請完了

PayPalの場合、下記のフローで申請がすすみます。 完了したら後は待つのみ。ポイントの反映を待ちましょう。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

モッピー とは

モッピーの登録方法

amazonショッピングをお得にする

モッピーツールバーとは

モッピーペイとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コインポイン

関連記事

コメント